公園で

昨日、散歩コース公園に植えられたモミジバフウの葉がきれいに色づく。
モミジバフウ 

大きく枝を伸ばし赤く染まるモミジバフウの葉。
上を見上げる 

ピッピ、落葉したモミジバフウの葉と一緒に。
モミジバフウの枯葉と 

テーブルの上で。
モミジバフウの実 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

モミジ葉風が、見事に色づきましたね。青い空と相まって、とてもきれいです。

この黄葉の下に、ぴっぴさんが居ないのは寂しい限りですが、生前の写真が良い
雰囲気です。天国でも寛いで居るのでしょうね。

無才さん、こんにちは。

 良い具合に紅葉しました。青空にモミジバフウの紅葉が映えています。今頃空からこの景色をピッピも見ているかもしれないとシャッターを押しました。

こんにちは

紅葉で一段と寒くなってきましたね。

ピッピの暖かい毛が懐かしいのではないでしょうか。

one0522さん、こんにちは。

 こちらも昨夜来の雨で気温も下がり寒い一日です。ピッピもこの季節になると冬毛になり寒さから身を守ろうとしています。

No title

こんばんは

今日のもみじばふうの写真
2枚とも
とても綺麗ですネ
お天気も良く紅葉がさらに美しいですね

ピッピちゃん
今日は2回も会えました
1枚目のピッピちゃん
良い顔してますね
2枚目はもみじばふうの実?と一緒にですよね
ポストカードにしたいくらいいい感じですね

きょうもぴっぴちゃん
ありがとう

mesudanukiさん、おはようございます。

 モミジバフウの葉も暖かい陽光の下で赤く輝いて見えます。モミジバフウの葉と一緒のピッピもテーブルの上でモミジバフウのいがぐりのような実と一緒に撮った写真も、思い出深い画、しっかりモデル役を果たしてくれました。

こんにちわ

葉風越しにこぼれる光
少しの間時を忘れそうになります

空の上で先生もそう思っているでしょうか・・・

とろさん、こんにちは。

 ゆく秋を惜しむかのように青空にモミジバフウの紅葉が、ピッピも空からこの景色を見ていてくれると信じています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR