別れの朝

 昨日の冷たい雨も止みラジオ体操に参加、比較的暖かいせいか参加者は20人ほどと先週よりやや多い。
ラジオ体操 

昨夜、これまで乗っていたブレイドを引き取りに二男が来る。

 今朝この車に乗り家に帰る。6年以上乗り、ピッピも乗っていたこの車を手放すのは寂しいものがある。ピッピ同様この車も大事に乗ってと今後を二男に託す。
ブレイド別れ 

泉自然公園で、ピッピ、車に乗ろうと近づく。
車に乗る 


tag : ピッピ 公園 ラジオ体操 泉自然公園 ブレイド 別れの朝

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

別れは、何物でも寂しいものですね。

特に、ピッピとの思い出の車、
次男さんが大事にするでしょう。

one0522 さん、こんにちは。

 ピッピとの想い出もたくさん詰まったこの車、やはり別れは何であれ、寂しいものです。大事に乗ってと二男に云いました。

こんばんは。

ラジオ体操を継続なされている方々は、矍鑠となさっておられるようですね。

遂に愛車とお別れですね。と言っても、ご次男の所ですから大事にしてくれる
ことでしょう。時々は、車を見られることでしょうし。でも寂しいんですね。

No title

あー、いつかの泉自然公園での一枚。言われなくても車に乗ろうとするピッピちゃんに、やっぱりタダものじゃないなと思ったものです。そんな思い出もある車では寂しいでしょうね。私も今のバイクを手放したら寂しさで凍えてしまいそうです。

無才さん、おははようございます。

 ラジオ体操に欠かさず出ている方々は確かに健康に自信のある方が多いようです。乗り慣れ、想い出の多い車を手放すのは寂しいですが子供や孫達が大事に乗り、新たな想い出造りをしてくれればと願っています。

珍走 さん、おはようございます。

 この車でピッピを乗せ泉自然公園へ出かけたり楽しかった想い出がたくさんあります。乗り慣れた車、バイクもそうですがやはり手放すのは寂しいものがあります。

こんにちわ

昨日は天候に恵まれラヂヲ体操も盛況だってでしょうか

まだピカピカの車ご子息が大切にされることでありましょう
先生も末永くといっております

とろさん、こんにちは。

 毎週土曜日のラジオ体操、参加する顔ぶれもほぼ固定されてきました。手入れを怠らずきちんと整備してきたので大事に乗ってと云っておきました。

No title

こんにちは

ピッピちゃんとの思い出もある車
手放す先が次男さんであれば
なんだか安心ですね
もしもさみしくなればまた会えますものね
ピッピちゃんの後ろ姿
あまり見たことがなかったので
後ろ姿もかわいい
ぬいぐるみが歩き出したみたいです
だからちっちゃい女の子のファンも出来るわけですね

mesudanukiさん、こんにちは。

 愛車の行き先が二男なのでその点寂しさも少しはまぎれます。ピッピ、よくタヌキに似ていると云われてましたが、確かに後姿を見るとそう云われても仕方ないような色と体型です。学校の行き帰りに会う子供たちからも可愛がられていました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR