黒猫

 散歩の途中家の近くで出会ったこの黒猫、見るのは初めて、写真撮るならモデル代払えとでも云っているようにこちらをにらむ?
黒猫 

玄関先のピンクのキクが花を咲かせる。
玄関横のキク 

同じ季節ピッピも一緒に。
キク 

tag : ピッピ 散歩コース キク 黒猫

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ゴロゴロと喉をならさずに
ごろ撒いているような顔がおっかない

先生も負けずに睨み返しております・・・

おはようございます。

見事な香箱座りのクロネコさん。威風堂々の気概がありそうです。
雄猫にしては、髭が短いような気もします。

ぴっぴさんは前足を揃えて・・・そういえば香箱座りをしたのを見
たことが無い様な気も。

菊が咲き、まだまだ秋の盛りを楽しめますね。

とろさん、おはようございます。

 なかなか威厳のあるこのネコ、全般的に黒猫は目が小さい傾向にあるような気がします。ピッピも
目力十分です。

無才さん、おははようございます。

 人相?・風体から勝手に雄ネコと決め込んでいましたが、確かにヒゲが短いですね。ピッピはこのように前脚を投げ出すか組んでいます。

No title

こんにちは

今日は1枚め黒猫ちゃん
2枚目がお花・・・
ピッピちゃんがいない・・・
とおもいまいしたら
良かったです
3枚目
かわいいピッピちゃんがちゃんといました
やぱっりピッピちゃんがいないとさみいです

mesudanuki さん、こんにちは。

 いつもピッピのことを気にかけていただきありがとうございます。ちょっと人相の悪い?黒猫と初対面でした。ピッピは私とキクとどっちがきれいと云っているような、すました顔をしています。

こんにちは

いやぁ! この黒猫只者ではありませんね。
近づくとやられそうです。

ピッピが居れば、強い味方でしたね。

one0522 さん、こんにちは。

 黒猫の面構え歴戦の勇者といった顔、こちらをにらみ付けているようです。気の強いピッピも負けるかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR