散歩仲間

 3年前、散歩の途中出会った茶トラと久しぶりに顔を合わせる。こちらを覚えていたのか声をかけるとニャ~と小さな声を出す。
茶トラが 

3年前、ピッピ茶トラを見つけカゴから身を乗り出す。
茶トラ 

 調整池で、生後9ヶ月のプードルに会う、カメラを向けると恥ずかしがり?飼い主に抱きつく。
プードル 

tag : ピッピ 散歩コース 調整池 プードル 茶トラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

茶トラ 冬に亡くなったまぐろよりいい猫ですね
畑正憲さんの映画子猫物語を思い出します

プードルはでかくなるので目立ちますね ^^

おはようございます。

茶トラさんは、ぴっぴさんを覚えていて、その飼い主を
ついでに覚えていたとも。(;^ω^)・・・どことなく育ち
の良さそうな猫ちゃんですね。

甘えん坊のプードル君、さんかな。大きいけれど飼い主
ベッタリですね。

No title

こんにちは

いつも冷静な?ピッピちゃん
身を乗り出していますね
どんな気持ちだったのでしょうね
かごから乗り出すピッピちゃんかわいです

プードルさんの飼い主さん
しがみつかれて
うれしいでしょうね
私はうらやましい気持ちです

とろさん、こんにちは。

 この茶トラ大きくなりすっかり大人の風格、映画の茶トラに負けていません。トイプードルはよく見かけますが、プードルは性格は大人しいようですが大きくてびっくりです。

無才さん、こんにちは。

 茶トラそばへ行っても逃げることもなく小さな声で挨拶してくれました。プードルは子供のせいもあるでしょうが確かにすごい甘えん坊、一緒に寝てるそうです。

mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピはどんなネコとも仲良くなれないので、この時もかなり敵がい心を燃やしていたかもしれません。プードル我々のところへも寄ってきて手を舐めたり、すぐ逃げたりやんちゃな性格、飼い主も目を細めてそんな様子を見てました。

こんばんは

チャトラ、立派になりましたね。

ワンコの友達で、プードル2頭飼いの人がいますが、
メスの方は人見知りします。
体が大きいのに、臆病で面白いのですが・・・
白2頭なので手入れが大変だとか。



one0522さん、こんばんは。

 茶トラ、立派な大人猫に成長しました。このプードル9ヶ月で体重は26㎏もあるとのこと、この調子で成犬になると世話も大変そうです。

No title

返事をする猫ってあんまりいませんね。変にニャーとかいうと逃げる猫もいますし(^^;
プードルは甘えん坊ですね。

珍走 さん、おはようございます。

 たいがいのネコはそばへ行くとすぐ逃げてしまいますがこちらを覚えていてくれたのか、声をかけると小さな声で返事をしました。プードルは飼い主にべったり、この辺りがネコと違います。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR