公園入り口

散歩コース公園で、木々の間から顔を出した朝陽が公園を照らす。
公園入り口 

同じ季節、ピッピも一緒に。
石積みの上 

庭のサザンカが咲き始める。
サザンカ 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 サザンカ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

バフウなかなかいい色合いになりましたね
先生との巡回した思い出が蘇ります

北風の強い今日 山茶花が冬になることを知らせているようです

とろさん、こんにちは。

 10月の天候が比較的暖かかったせいか、モミジバフウの色付きがあまり良くありません。ピッピが居たときは葉もきれいに色づいています。
 童謡たき火の歌詞ではありませんがサザンカが咲くこの季節、間もなく来る冬を連想します。

こんばんは。

青い目のぴっぴさん、神々しい朝の風景に溶け込んでいますね。
モミジバフウも異国の産とは言え、日本の風景に馴染んでいます。

山茶花・・・落ち葉焚きの詩が蘇って来ます。

無才さん、こんばんは。

 朝の光の中からピッピが降りてきたような錯覚を覚えました。この公園ができてから20年以上に、モミジバフウも馴染んできました。サザンカはやはりこの季節にピッタリの花です。

No title

こんばんは

さざんか
秋も深まったのですね
そして今日もピッピちゃんかわいいです

そうそう
inkyoさん
今日うれしい事がありあました

しろさんの首輪に名前と電話番号入り
猫の顔の形のプレートを付けていたのですが
やんちゃなしろさん
遊んでるうちに
なくなってしまたのですが
今日大掃除をしてましたら
棚の後ろから出てきました
うれしくてうれしくて
しろさんのお骨の入ってペンダントに早速とりつけました


mesudanukiさん、こんばんは。

 この季節らしくサザンカが咲き始めました。いつもの公園、ピッピも気持ちよさそうな顔です。

 しろさんの首輪出てきてよかったですね。我が家もピッピを大好きだった女の子からもらった首輪をお骨にかけています。

こんばんは

朝陽の光が上手く映せましたね。

今日は、北風で寒い一日でした。
ピッピが写っていると、暖かく感じますね。

one0522さん、こんばんは。

 ちょうどうまい具合にお日様がさしこんでいました。ついこの前までの夏のような陽気から一転冬の寒さに、身体が付いていきません。ピッピがいると心まで温かくなります。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR