ラジオ体操

土曜日恒例のラジオ体操、今朝は先週よりやや参加者も多いがそれでも20名足らず。
ラジオ体操 

先日、この公園横の家で見かけたネコ、今朝も居たか否かは確認していない。
新顔発見 

 昨日は車の定期点検。今乗っている車をそろそろ替えようかと思っていると二男に話したらこの車が欲しいというので次車を検討することに。
ブレイド 

 家から近いこと、営業やメカニックと顔なじみなことなどから次車もこの車屋で購入することに、車種は燃費のことなど考えプリウスに決める。少しでも慣れようと試乗車を借り近くを走行、ハイブリッドなのでガソリン車に比べ静か。
プリウス 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ラジオ体操 ブレイド プリウス ハイブリッド

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

我が家の車は、10何年ですが、ダメになったらやめようかと。
駅えの送り迎えが殆どですから、家人は軽で良いだろうと。
そもそもは、ワンコを連れて行くためで購入でしたから。

最近の車は静かで、燃費も良いそうですね。
車の買い替え、羨ましいです。


one0522さん、おはようございます。

 ワンさんの車もワンコとの想い出が詰まっているようです。本当は仏車に気に入った車があったのですが、仏車はかみさんが故障が多いんじゃないと反対、そんなこんなでプリウスに決めました。もう少し小さくても良かったのですが高速を使うこともあるのでこの車にしました。次回また買う機会があればもう少し小型の車にします。

こんにちは。

車の買い替え時期ですか。新車の香りは、何とも言えですからね。(^o^)/
プリウスハイブリットには、マニュアルミッションも用意されていますか?

今年は妻のワゴン℟を買い替えたので、私のまでは・・・と言うか手に入れ
ることの出来る範囲に、欲しい車が無いのです。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

今の車もステキです
次男さん
うれしいでしょうね

私の家は
山に行くために
登山前日車で寝れるように無理やりなっています
中古で購入して
しかも過酷な距離を走ってもらっています
もう少し一緒いてもらう予定です

無才さん、こんにちは。

 予定より早く車を買い換えることになりました。プリウスはATだけのようです。乗り慣れた車が一番ですね。しばらくこの車に乗ります。

mesudanuki さん、こんにちは。

 今の車も不満はないのですが、急遽買い換えることになりました。mesudanukiさんのところは家族皆さんで山へ行かれたり楽しいカーライフをお送りの様子、何よりです。

No title

車はハイブリッドや電気自動車でどんどん静かになっていくのに、マフラー改造してあえて音を出すバイクは真逆ですね(^^;

珍走 さん、おはようございます。

 試乗したプリウスもエンジン音は全く聞こえずタイヤのノイズがかなり耳障りでした。やはりバイクはマフラーから聞こえるエンジン音や風を感じながら走るのが最高です。

こんにちわ

ラヂヲ体操の後に車の買い替え

こちらの相棒もコンピューター系に障害が出ているようなので
一月以内に安い中古車を探してもらうことに・・・出費

とろさん、こんにちは。

 とろさんの車、コンピュータの故障ですか、今の車あちこち電子制御されているのでトラブルがあると出費も多そう、次車楽しみにしています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR