散歩仲間

 先日、今年3月ピッピより1年後から天国へ逝ったカナの家の庭に見かけないネコが、こちらをちらっと見た後すぐ逃げる。
庭に猫が 

元気だった頃のカナピッピ。今頃一緒にこのネコのことを見ているかも。
カナと(2) 

tag : ピッピ 散歩コース 散歩仲間 カナ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

カナの代わりに飼い始めたネコちゃんですかね。
かなり美ネコのようです。

さて、どうやって友達になりますか楽しみです。

無才さん、おはようございます。

 この家の方は動物大好きですがカナを失った悲しみからまだ立ち直れない様子、カナと同居の老ネコがいるのでこれはどこか他所のネコだと思います。

No title

inkyoさんへ

そうですよね
きっと今頃カナちゃんと一緒に
猫ちゃんをみたり
つわぶきの横に並んでみたり
inkyoさんの様子をみにきていますよね

私はしろさんがいつも助けてくれているように思えてなりまません
でも・・・
そう自分に言い聞かせてる面もあり
昨日はなんだか
しろさんにあいたくて
あいたくて
泣けてきました・・・
まだまだ駄目ですね
何かある毎に泣いてしまいますね

mesudanukiさん、こんにちは。

 仲良しだったカナとピッピ、きっと天国からこの様子を見ていると思います。 mesudanuki さんのことをしろちゃんが今も見守ってくれています。ピッピのお骨に毎日水をあげていますが、今でもどこからか現れるような気がします。

No title

かなちゃんの飼い主もペットロス。
やはり思い出は尽きず。
元気が出ないのかなあ。。。

フェンスまっしろ。ツーショット。
きれいにぬりぬりした後だったんですね

とりさん、こんにちは。

 カナは、この家の旦那になついていたので奥様より死んだショックは大きいようです。元気な頃はしょっちゅう顔を合わせていましたがお互いいなくなってから顔も見かけません。フェンスを塗り替えて、良いコンビでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

精悍というよりやや目つきが悪い所で当たり前の猫?

元気に目を合わせない臆病なカナとそれを見つめる先生
光と影の具合がちょっとした緊張感 ^^

とろさん、こんばんは。

 カナの家にいたネコはこの後すぐ逃げ出しましたからノラかもしれません。ピッピはカナのことを何とも思っていませんがカナは臆病なので会うといつもおどおどしています。

おはようございます

新しい猫、保護された猫なんでしょうか?
まだ、人なれしていないようです。

空から、カナとピッピで応援しています。

one0522さん、おはようございます。

 この茶トラは態度からノラのようです。この後すぐ逃げてしまいました。カナ達、空から変なのが来たなと思っているかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR