公園で

散歩コース公園で、ダックス兄・妹が前を歩く。
ダックス兄・妹 

モミジバフウが少し色付き始める。
モミジバフウが 

同じ季節ピッピも一緒に。
公園で 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 モミジバフウ ダックスフンド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

御地でもバフウが赤くなりましたか
こちらは天候のせいか今年は色づきも悪いままに散っております

哀愁のダックスに吹く木枯し寒し・・・

とろさん、こんにちは。

 こちらでは例年よりやや遅く、ようやく少し葉が色づいてきました。ダックスも14歳と高齢、寒さが少しこたえるかもしれませんね。

こんばんは

急に寒くなって、木々も忙しいですね。

こちらでも街路樹の公孫樹が少し色づいて来ました。
なんだか、急ぎ足で冬になって来ますね。

ピッピのところも寒くなってくるのかな?

one0522さん、こんばんは。

 急に気温が下がり、木々の紅葉も始まり秋が深まってきました。ピッピがいるところはどんなところなのか、きっと気持ちのいい場所なんでしょうね。

こんにちは。

少しずつ紅くなって、これからが楽しみですね。
今年の紅葉前線は1週間ほど遅れているとか?
紅く色づいた公園ももうすぐです。

No title

ピッピちゃんごきげんですね
秋の良いお天気の中のお散歩

もう少しこの季節続いてほしいですネ
もう少しこの季節を楽しみたいですネ

No title

山だけでなく、平地にも紅葉が現れ始めてきてますね。こうなると急に寒くなるので、ツーリングで着るものに困ります(^^; ダックスさんもこれから寒くてちょっと大変そうです。

S-masaさん、おはようございます。

10月も比較的暖かかったせいか紅葉もやや遅れているようです。このモミジバフウは紅葉もきれいなのでこれからが楽しみです。

mesudanukiさん、おはようございます。

 この時のピッピ、暖かいお日様の下で気持ちよさそうにしています。朝晩は冷え込んできましたが日中はお日様が気持ちの良い季節、もう少し続いて欲しいです。

珍走 さん、おはようございます。

 紅葉が始まり秋の深まりを感じるこの季節、ツーリングは体感温度がかなり低くなるので防寒対策も考えないといけませんね。短毛のダックスはやはり寒さは苦手なようです。

おはようございます。

ダックスの兄妹と飼い主の後ろ姿は、静かに我が道を行く風情です。

日当たりの良いモミジバフウの下のぴっぴさん、未だ若々しく見えます。

無才さん、おははようございます。

 飼い主もダックスもお互い老齢、労りあっているようです。ピッピ3年前、まだ元気でした。

No title

この公園いいですね~。

やがてはもっともっと色づきますね。

なるほど。
いたわりながらあるく飼い主のおじいさんと
高齢のわんこちゃんたち・・いい写真ですね。

とりさん、こんにちは。

 今日もこの公園に午後散歩に行きましたがだいぶ色付いてきました。飼い主も80歳近いご老人、ダックスも歩調を合わせ皆ゆっくりです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR