ラジオ体操

 土曜日恒例のラジオ体操、明け方まで降っていた雨と肌寒い陽気のためか、今日の参加者は10人ほどと少ない。
ラジオ体操 

先日、鉢植えのレモンを道路側の花壇に植え替える。
花壇 

3年前、花壇用にブロックを据え付ける。ピッピも一緒に。
花壇で 

tag : ピッピ 公園 ラジオ体操 レモン 花壇 ブロック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は午後から雨
暗くて寒い朝を迎えた田舎であります

ホットレモンに砂糖と生姜で風邪薬・・・

こんにちは。

肌寒い中、10人もラジオ体操に参加されるとは( ^ω^)・・・頑丈な人たちですね。

ぴっぴも、お手伝いした花壇ブロックの施工ですね。どうりで誇らしい顔を・・・(^o^)/

こんにちは

庭が広いと地植えでレモンもすくすくと!
ピッピも手伝った甲斐があるでしょうね。

我が家は、リンゴを食べる時に出た「種」を、
庭らしきものがないので鉢に植えています。
もう10年以上になりますが、花は咲きません。
変な話ですが、盆栽にならないかと思っても、
上手くいかないもので、今年捨てようと枝払いして、
枯れるのを待っていたら、雨で葉が出てきてしまった。
で、如何しようかと迷っています。
地面に降ろせば大きくなるのでしょうが・・・

とろさん、こんにちは。

 こちらも昨日は寒くなり、早くもこたつを出しました。レモンの砂糖漬けを紅茶に入れて飲んでいます。お互い風邪をひかないよう注意しましょう。

無才さん、こんにちは。

 今朝のラジオ体操止めようかと思いましたが出かけたらやはり少人数、元気な人はいつも元気なようです。ブロックを据えるときピッピもそばで見学、頼もしく見えます。

one0522さん、こんにちは。

 レモンの木も地植えしたので大きくなると思います。三つほど実が付いています。ワンさんところもせっかくですからもう少し様子を見ては、ピッピも一緒にブロックを据えていたのがついこの前のようです。

No title

じわ~っと参加者減ってきたといっても
まだまだかなり。健康の秘訣ですねぇ。。しみじみと
かんしんしてるだけで、相川らすですが・・。あは。

見返りぴっぴちゃんかわいい。

レモンちゃんよかったね。
おおきくなれよ===!

とりさん、こんにちは。

 今朝は天気もあまり良くなく、その上寒いので参加者もこれだけでした。ピッピ、こうして見ると我が子?ながらいい顔してます。レモンも地植えにして実が沢山なればと願ってます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR