土手へ

散歩コース土手へ久しぶりに足を伸ばす。いつもと変わらぬ風景。
土手 

同じ季節、石垣の上でくつろぐピッピ
石垣 

 帰りはコロの家に、撫でろと横になる。寒くなったせいか、しばらくするとさっさと家の中に入る。
コロ 

庭ではピンクのハイビスカスが元気に花を咲かせる。
ピンクのハイビスカス 

tag : ピッピ 散歩コース コロ 土手 ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お天気が良いに、散歩コースの土手が寂しそうに感じます。やは
り、ぴっぴさんが居ないせいなのでしょう。

寛いで居るぴっぴさんは、存在感が抜群でしたね。いい写真です。

コロちゃんは、それでも精一杯に愛想を振りまいている積りなの
かな。きっとそうですね猫だもの。

ピンクのハイビスカスが、お帰り、と咲いていいるようです。

No title

こんにちは

いつもと変わらぬ風景の土手・・・
でも確実に秋が来ていましたよ


ピッピちゃんの手を組むポーズ
何度みてもかわいいです

ころちゃんは
マイペースで猫らしくって大好き
(猫ですものね)

そして今日はピンクのハイビスカスさん
「こんちは 今日も会いにきましたよ」ってね言ってるみたいです

無才 さん、こんにちは。

 土手に上り下りると必ず石垣の上で一休みしていたピッピがいない土手はやや寂しげです。コロ、たまに会うと少し親しげに横になり、愛想をふりまいてくれました。

 ハイビスカスもそろそろ終わりを迎えています。

mesudanukiさん、こんにちは。

 ピッピがいなくなっても季節は巡り秋の深まりを感じるようになりました。ピッピは相変わらず前脚を組みお得意のポーズです。
 コロもいつも通り撫でてと、こんな格好になりました。ピッピの想い出が詰まったハイビスカスが、今年はそろそろお別れというように咲いてくれています。

こんばんは

相変わらずのコロですね。
ハイビスカス、まだ元気で素晴らしいです。

秋では、ピッピも寒空で何しているのやら。

one0522さん、こんばんは。

 すっかり秋らしい気候、朝は少しさむいくらいなのでコロもちょっと撫でられただけ、愛想なしです。ハイビスカスもまだ元気に咲いてくれました。ピッピは結構寒さに強かったけどこれだけ気温が下がるとどうしているのかと気になります。

No title

寒くなっても隠居さんを待って、撫でてもらいたいというコロちゃんがかわいいですね。私の中でハイビスカスはもう夏というよりは、秋と冬の花になってしまってます(^_^;)

珍走さん、おはようございます。

 コロ、数日ぶりに顔を見せてこんな状態に、あまり鳴きませんが態度で示しています。今年のハイビスカス、本当に元気に咲き、長い間楽しませてくれました。

おはようございます

静寂が漂う土手の風景に
ふ~っと一瞬心が抜け殻のようになりますでしょうか

冷たいコンクリートに寝そべるより日向ぼっこがいい季節

とろさん、おはようございます。

 この土手は四季を通じピッピを連れてきたところなのでその時々のことが想い出されます。コロ、夏場はコンクリートの上で気持ちよさそうにしていましたが、さすがにこの時期になると長居は無用とばかりに早足で家に入ります。

No title

ぴっぴちゃんのふみあとがなくなっちゃったあ土手の道

かわいいね。おて手を組んで見上げる青いお目目

あの手の先のこげ茶色が実にいいバランスですね。

驚異的なハイビスカスがきょうもげんきでおはようさ~ん。
ほっといたします。 ^^

とりさん、こんにちは。

 ピッピがいなくなり誰も上らなくなった土手、踏み跡もありません。手を組み優しげな表情のピッピです。ハイビスカスの花、昨日寒かったせいか今日もまだ元気に咲いていました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR