公園で

散歩コース公園で久しぶりに黒ダックス達に出会う。何だか皆バラバラ。
黒ダックス達 

ピッピに興味津々の黒ダックス。
カメラに 


 今朝庭へ出るとキンモクセイの花の香りが、先日咲き終わったのに昨日夏のような陽気になったせいか、珍しく二度咲き。
キンモクセイ 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ダックスフンド キンモクセイ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は昼過ぎまでは暖かかったのですが
夜は冷たくて強い西風が吹き荒れました

午前中から散散午後?
家の金木犀も見てみましょう・・・

とろさん、おはようございます。

 昨日の真夏のような暑さ、こちらは今日もまだその余韻があります。とろさんのところも、ヒョッとして見てください。

こんにちは

犬達も、近くに居るだけで気分的に良いようですね。
大人になると、ベタベタしなくなりますから。

花も、最近は季節が可笑しいので迷惑ですね。

こんにちは。

犬たちが、てんでんばらばらですね。ぴっぴさんのような
興味津々の対象が居ないからですね。
動物や人間の間でも、中心は何時もぴっぴさん!(^o^)/

昨日夕方の風で落ち葉が散らかり、庭の掃除が大変でした。
お隣の金木犀を見てきましたが、咲いていません。(´・ω・`)

one0522 さん、こんにちは。

 茶色も黒ダックスも付き合いは長く、お互いあまり関心が無いのかもしれません。昨日の真夏のような暑さにキンモクセイも調子が狂ったのかおかしな陽気です。

無才さん、こんにちは。

 いつもの顔ぶれより、たまにピッピが入った方が変化があり楽しいのかもしれません。ネコを連れて散歩している人など皆無だったので何処へ行っても注目されました。

 他の家のキンモクセイも見てみましたがやはり咲いていませんでした。

No title

んまあ・・二度咲きですか
そういえば数日前近所でもまた香ってたような・・。

気温差ありすぎ
ばらばらっとあめのあとおひさまびか====!

長袖・半そで。いそがしゅうございます。

とりさん、こんにちは。

 9月末に咲いたキンモクセイが暖かい陽気のせいかまた花を咲かせました。夏物をしまったのに暑くなり引っ張り出したり、おかしな天気、とりさんも風邪などひかないよう気をつけてください。

No title

こんばんは

今年のきんもくせい
家にもありますが
あまり咲かなかったのです・・・
これからなのかな?と思うくらいです
ご近所のきんこくせいも
咲いてるところと
まだこれから?みたいな
バラバラなんです
香りも
いつもより少ない気がします
大好きな香りなので今年は残念な感じです

今日はピッピちゃん
頭ですね
ピッピちゃんわんちゃんにも動じないのですネ
しろさんなら一目散で何処かへいってしまいそうです

mesudanukiさん、おはようございます。

 キンモクセイもあまり咲かない時もあります。我が家も昨年はあまり花を付けませんでしたが今年は沢山付けました。ピッピの散歩仲間はやはりわんこが多いです。仲の良かったダックスやほかにもわんこがいましたが昨年死んだり、少しずつあちらへ逝き少なくなりました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR