調整池に

 散歩コース調整池にくちばしの黒いコサギが飛来、ここには写っていないが全部で7羽確認。
コサギ 

ピッピ、鳥より私を写してといった顔。
調整池に 

公園でダックス兄・妹が少し寒くなったせいかお尻をくっつけ合う。
ダックス兄・妹 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 調整池 ダックスフンド コサギ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

先生はコサギよりお洒落なリベットのガードレールと一枚

御地は曇りでしょうか
犬もぬくもりを求める季節でありましょう

こんにちは。

コサギに優るぴっぴの可愛さは、写真に写す価値が十分です。

ダックス兄妹・・・毛が無ければ卑猥なポーズかもよ。

No title

ダックス兄妹がおしくらまんじゅうでしょうか。日が照っているようでも温度が涼しくなってきましたね。
今はともかく、真冬の水鳥はホントにすごいと思います。

とろさん、こんにちは。

 コサギよりピッピ、この時もいい顔してますと親ばかです。今朝は気温が低くダックス兄・妹もちょっと寒そうでした。

無才さん、こんにちは。

 一昨年のピッピ、このようにまだまだ元気でした。ダックス兄・妹、知り合いなのにお尻合い、確かにおかしな光景です。

珍走さん、こんにちは。

 朝晩めっきり涼しくなり、朝出るときは寒いほど、ダックス兄・妹達も身体を温め合っているのかもしれません。コガモも親子連れでこの冬をここで過ごすのか、久しぶりに見かけました。

No title

こんばんは

今日はこさぎさんが来てたのですね
先日はちゅうさぎさん
別々に来るのですか
こさぎさんはくちばしが黒いのですネ
ちゅうさぎさんは黄色でしたね
覚えておきます

ピッピちゃん写真すきですね
かわいらしいです
「撮って」ってカメラをみてますね
写真好きなピッピちゃん
毎日見ているので
仲良しの身近なねこちゃんのような気がしてきました

mesudanukiさん、こんばんは。

 今日はコサギが数羽で訪れていたので親子かもしれません。くちばしが黒いので見分けはつけやすいです。ピッピ、いつもカメラ目線になることはなく、この日はたまたま、あまりしつこいと横を向いたままこちらを向いてくれません。

こんにちは

水鳥が来る季節のになると、寒くなりますね。
ダックス、そろそろ寒くなってくっついて過ごすのでしょうね。

ワンコも、寒くなると丸くなって寝ていました。

one0522 さん、こんにちは。

 急に涼しくなったせいか訪れる水鳥も増えたようです。童謡の中でも犬は庭駆け回ると元気そうですが、ワンコも寒いのは嫌ですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR