ラジオ体操

今日土曜日は町内恒例のラジオ体操、久しぶりの快晴に公園の木々が朝陽に輝く。
公園でラジオ体操 

ラジオ体操に参加していたピッピを想い出す。
ラジオ体操 

帰りはコロのところへ、庭の草を食べる。
コロ 

 昨日所用で車屋へ。店内にトヨタの旧車が、右は初代コロナマークⅡ1969年製、新しく車検を取ったとのこと。向かって左は2代目コロナ(1960-1964)どちらも年式が古く触らないで注意される。
2代目コロナ、初代マークⅡ 

tag : ピッピ 公園 コロ ラジオ体操 コロナ コロナマークⅡ トヨタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピッピちゃんが首からカードを提げてますねー。全く違和感なく持っているように見えるのがスゴイです。
コロちゃんはモコモコしているので、毛玉が溜まっているかもしれませんね。

珍走さん、おはようございます。

 ピッピ、この時は体操の出席カードをもらい一緒に参加、その後出席の判子も押してもらいました。

コ ロ、モコモコしているように見えるとしたら体格が良いからかも知れません、毎日のように撫でているので毛玉はありません。

こんにちわ

寒さに負けず快晴のラジオ体操に
往時の先生を忍びます

コロの次はコロナ
福島トヨタでは昭和37年のクラウンを展示しているようです

とろさん、おはようございます。

 公園のラジオ体操、ベンチに座って見学していたピッピを想い出します。コロつながりでコロナへ、WEBで福島のニュース知りました。1962年式の初代クラウンを修理・復元したとのこと、ここに展示されていた車も部品がないので触らないでというのがその理由のようです。

こんにちは

昔の車の方が、個性的なようにおもいます。
今の車、自分のメーカーでも他所の会社と間違えそうです。

ラジオ体操、以前仲良しの女の子どうしているのでしょうね?

one0522さん、こんにちは。

 確かに昔の方が個性的な車が多く、各メーカーも元気でした。ピッピ大好き女この子、もう中学生になり会うこともなくなりました。

No title

ピッピちゃん
ほんとかわいいですね
朝のラジオ体操も人気者だったのでしょうね
出席簿ももらって
かわいいです
いいですね
お利口さんですよね

ころちゃん
今日はいつもとちょっと違う感じですね
草を食べてるからか
いつもはご夫婦のほうをみてますものね

私は車はよくわからないですが
あの黄色はすきな黄色です
同じ黄色でもすきな黄色とそうでないものがあったりします


mesudanukiさん、こんばんは。

 夏休みのラジオ体操にピッピも参加、この時している首輪もピッピに一目ぼれした小学生の女の子からのプレゼントです。コロ、もう我々に飽きたんじゃないとかみさんと話してました。つれないところもネコの良いところですね。
 黄色い車も年式はかなり古いのですが手入れが良いのか、きれいな色です。

こんにちは。

初代コロナマークⅡ・・・懐かしいですね。中古で
買って、暫らく乗っていたことがあります。(^o^)/

ラジオ体操をサボっているぴっぴさん。草を食べて、
毛玉を吐く準備?のコロちゃん。どちらも可愛
くって強かですね。

無才さん、こんにちは。

 初代コロナマークⅡに乗っていたことが!!当時としてはかなり高性能な車、想い出もたくさんありますね。ピッピは見学、コロは草を食べて、どちらも無口ですが意思表示はしっかりします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR