青空

この前青空が顔を出したのはいつだったか忘れるほど久しぶりに朝から秋らしい青空に。
青空 

久しぶりに土手の方へ。
土手 

同じ季節ピッピと。
石垣で 

今朝のコロ、玄関でお出迎え。
玄関で 

その後、近くへ来て撫でてといつも通りの催促。
コロが 

tag : ピッピ 散歩コース 土手 コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日は、天高く・・の青空なのでと、
屋上に行きましたが、富士山の下には雲が。
その後は、もっと雲が増えてました。

コロ、ここのご主人が居ても、
隠居さんに寄ってくるところは、可愛いですね。

one0522さん、おはようございます。

 今日は久しぶりの青空、洗濯物も良く乾きます。晴れているとはいえ、西の方がやや雲が多いようですね。

 コロのご主人もちょうど外へ、そんなこと関係ないわと我々のところへ鳴きながら来ました。

No title

こんな気持ちのいい季節
いっぱい
いっぱい
味わって
その季節の香りをしっかり感じたいものですね

ピッピちゃんもご機嫌に前足を組んで・・・
かわいいな

ころちゃんも
ご夫婦に何か感じるものがあるのですね
ころちゃんの気持ちもかわいいですね

mesudanukiさん、こんにちは。

 これからしばらくは一番過ごしやすい季節、今日は空気も乾き気持ちの良い日です。ピッピお得意のポーズ、座っているときはたいがいこのように左脚を上に組んでいました。

 コロも撫でられるのを日課に、ご主人がいても我々のところへ来てくれました。

すっかり秋の空ですね

こんにちは
本当に・・随分と長い間、晴れ間を見ることができませんでした( ;∀;)
晴れた時は嬉しくて嬉しくて・・隠居さんのお住いの地域も晴れて良かったですね。
秋の空は少し寂しげですが、そこが良いなと思いながら見ています。

今朝のコロちゃん、今もピッピちゃんと見つめ合っているように見えます^ - ^
催促のポーズもなんとも愛嬌がある猫ちゃんですね。

コリンジャパンさん、こんにちは。

 この前青空を見たのがいつだったか、そのくらい久しぶりに晴れ、気持ちの良い一日でした。秋が深まると寂しい気分になりますが、その前の穏やかな日々をわずかでも堪能したいです。

 ピッピもコロのことは良く知っていたのでその当時のこと想い出してくれると嬉しいです。コロも無口ですが、自分の意志はしっかり態度で示しています。

こんばんは。

秋晴れの朝は、気分上々になりますね。ウチの方も、この秋数えるくら
いしか晴れませんでした。

ネコちゃんたちの写真を見ていると、悠然としているぴっぴさんを見て、
コロちゃんが恐れ入っている様に見えました。写真は、面白いですね。(^o^)/

無才さん、おはようございます。

 ようやくこの季節らしいさわやかな一日になり、気分も爽快でした。今日はまた曇り空と2日続けて晴れという日が最近ありません。

 ピッピはいつもながら悠然と、コロもネコには珍しく人付き合いが良い方です。

こんばんわ

ここ数日晴はしましたが
最低気温は10℃を大きく割り込んでおります

コロの主様?も靴下履きのサンダルです・・・

とろさん、こんばんは。

 日中も気温が上がらず20度以下の肌寒い一日でした。この日は瓶、缶など出す日でコロの飼い主も外へ出るところでした。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR