ラジオ体操

土曜日、恒例のラジオ体操に、参加者は相変わらず高齢者ばかり、人数もやや少なくなる。
ラジオ体操 

帰りはコロのところへ、横になり撫でてと催促。
横になる 

またねと云うとちゃんとお座りする。
またね 

tag : ピッピ コロ 公園 ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

早起きは、三文の徳~^^

早起きして、ラジオ体操^^いいですね~

しばらくしていないけれど・・・

毎日かかさず・・・したほうが、よい体操かも~^^


いつもありがとうございます。^^
コメントとても嬉しかったです。^^

こんにちは。

ラジオ体操の参加者が少なくなったとは言え、続けていることに価値がありますね。

コロちゃんは、撫でてもらうのが生きがい?目を細めて催促しているようです。(^o^)/
お座りをして見送るなんて、なんて行儀がいいのでしょう。感心です。

こんにちわ

昨夜見た番組で高齢者が公園でラジオ体操する様子を
撮影しているパキスタン人
「大変驚きの光景 パキスタンは60で死んでしまう」と・・・

それから自由な日本が大好きだとの事
猫も自由であります ^^

machiz4さん、こんにちは。

 毎週土曜日のラジオ体操、本当は毎日行った方が健康にも良いのですが、この日だけ。 machiz4さんもお元気で遅らし下さい。

無才さん、こんにちは。

 この日のラジオ体操だけでも身体が続く限り参加したいと思っています。コロ、撫でてもらうのが嬉しいのか、必ずそばへ来ます。少しは感謝されているのかと、勝手に解釈しています。

とろさん、こんにちは。

 日本は、平均寿命83.7歳と世界一の長寿国とのこと、医療だけでなくそれだけ平和と云うことだと思います。いつまでも元気にというわけにも行きませんが健康にはお互い気をつけましょう。コロも、外へ出たり無謀なことはしないようです。

こんにちは

ワンコのときと違って、散歩コースが変わっていますから、
ラジオ体操の2,3ヶ所あっても行きませんので、
どんな具合なのかと。この時期の散歩は、
時間的にも私の方が30分ほど早いので、
まだ集まっていないのかもしれません。
冬になると、そのくらいの時間の散歩になりますが。

こちらでは、各団体と言うか、グループのようです。
あるところでは、団地の公園なのでそこの住人でしょう。
終わってから、ぞろぞろと散歩の人が居ます。

隠居さんのように、コロも日課ですと良いですね。


one0522さん、こんにちは。

 この季節ラジオ体操の時間は気温的にもちょうど良いですが、寒くなると朝起きるのがつらくなりそうです。ラジオ体操は他所の町内会でも実施しているところがあります。

 コロと会う時間はいつも7時前ですが、これからも日課にしたいです。

No title

こんばんは

ころちゃん
「え~~もういちゃうんですか・・・」とでも言ってるようですね
かわいいですね

:mesudanukiさん、こんばんは。

 ネコは媚びを売ったりしないので、その時の気分で愛想が良かったり悪かったり、今日はもう少しいて欲しかったのかもしれませんね。

こちらの土曜の朝はマッシー

ご隠居さま お早うございます。

 こちらはテロ!?のように、台風(マッシー)が大暴れしております。
昨夜からの雨は小降りになってきたようで、午後にははれるかなぁ!

No title

 カリブ海諸国に大きな被害をもたらしたハリケーン「マシュー」は8日、米南部の大西洋沿岸を北上との報道がありましたが、日本の台風など比べものにならない強烈な嵐。テレビがその被災状況を映していました。くれぐれもご注意下さい。こちらも先ほどから強い南風と共に雨が降り始めました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR