ハイビスカスが

昨日午後、ピンクのハイビスカスが大きな花を、
ピンクのハイビスカス 

二つ咲かせる。
二つ咲く 

今朝散歩の帰りコロの家に、途中昨夜の強風で道に落ちていたクリと。
クリと 

またね。
またね 


tag : ピッピ 散歩コース ハイビスカス コロ クリ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

またまたピンクのハイビスカスが、大きな花を咲かせましたね。
ぴっぴさんが居ないと、画竜点睛を欠くように感じられます。

栗をもらっても食えないし、と困惑していそうなコロちゃんが可愛
いです。
前足の組み方は、ぴっぴ譲りかな。(;^ω^)ノ

こんにちわ

台風一過で暖かいでしょうか
今年はハイビスカスが元気ですね

栗を置かれてびっくり いかりのコロ?

無才 さん、こんにちは。

 大輪と言っていいほどの大柄な花が咲きました。何が良かったのかさっぱり分かりませんが今年はこれでもかと花を咲かせ、ピッピのことを想い出させてくれます。コロ、目がやや不自由なので様子がよく分かっていないようです。今日は右脚を丸めお行儀良くお座りでした。

とろさん、こんにちは。

 夜中に強風、その後日中は30度越えの真夏の暑さになりました。とにかく今年は黄色と共にハイビスカスが良く咲いて庭を賑やかにしてくれます。ドングリコロコロではなくクリコロコロ、しゃれにもならないとコロに云われそうです。

こんにちは

ハイビスカス、大したものですね。
ピッピの代わりに十分なほど働いています。

我が家のトロロアオイ、今朝は0でした。
昨日が1輪でしたから、そろそろ終わりのようです。
まだ、蕾があるので明日は1輪かもしれません。

one0522さん、こんにちは。

 庭の黄色とピンクのハイビスカス、ピッピに成り代わり元気に、あと数個蕾があるのでもう少し頑張ってくれそうです。

 トロロアオイも元気ですね。明日は咲いてくれそうな気配良かったです。

猫さんに落ちていたクリ剝きは?

ご隠居さま お早うございます。

 強風で道に落ちていたクリには毬(イガ)は付いていないで、
実だけ落ちたのでしょうか?

利口な鴉なら車道に落として、殻をむくようですが!?

半睡さん、おはようございます。

 落ちていたクリはイガが付いたままでしたので、靴でイガを広げ中身を取り出しました。カラスは堅い実などを車道に置いて車が割った実を食べるようですね。さすが利口です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR