コスモスが

家の近くの空き地に今年もコスモスの花が咲く。
コスモスが 

 同じ場所でピッピも一緒に。菱川師宣の肉筆画に見返り美人図があるが、ピッピ、見返り美ネコ??
コスモス 

散歩コース公園でダックス兄・妹が飼い主からおやつをもらおうと大人しく待つ。
ダックス兄・妹 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ダックスフンド コスモス

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

秋桜の花に配するは、美猫の見返り美人。納得の一枚であります。

ダックス兄妹の穏やかな姿も、見ているだけで和みますね。

無才さん、こんにちは。

 コスモスと振り返るピッピ、この季節になると忘れられない1枚です。ダックス兄・妹、吠えたりせずじっともらうのを待ってました。

No title

こんばんは

季節毎に想い出がありますね
ピッピちゃんと同じように
しろさんもコスモスの中の写真があります
父さんとお散歩している写真です

今年も一緒に撮れると
去年は思っていたと思います
いえまさか今年一緒にコスモス畑で写真を撮れないなんておもいもしなかったです・・・
まさかしろさんの大好きな春が来るころに亡くなるなんて・・・
去年は思いもしませんでした・・・

その季節季節
いろんな思いでがあふれてきますね・・・
しろさんが亡くなって
6か月と10日です


mesudanukiさん、こんばんは。

 四季折々、その時の花々や景色とともに想い出がありますね。しろさんもコスモスと一緒の画が、何も心の準備もないうちに別れは突然やって来るのでただうろたえるばかりです。しろさんが逝ってから半年、なかなか喪失感から立ち直るのは大変ですが、いつも心の中で生きていると思うようにしています。

秋桜と見帰り美人猫・・・ピッピさん

ワン大人さま お早うございます。

 秋桜と見帰り美人猫・・・ピッピ姐~さん
豊かな感性が感じられます。

半睡さん、おはようございます。

 やはり秋の花と云えばコスモス、この季節になるとピッピのことが想い出されます。

こんにちわ

ここにきてPCが上手く起動しなくなりました
小生の方も明日のエントリーは秋桜であります

たちどまるなふりむくな~あなた~
                       沢田研二

とろさん、こんにちは。

 PC、小生も立ち上がりが遅くなったり不具合があるのであまり使わないものは削除したり少しでも荷を軽くしています。明日のコスモス楽しみにしています。阿久 悠産の作詞、懐かしいです。ピッピは何か言いたそうに振り向いています。

こんにちは

コスモス、今が旬なんでしょうね。

細いのに強い花です。

one0522さん、こんにちは。

 同じ場所で今年もコスモスが咲き、この季節らしくなってきました。確かに花と比べるとか細い?茎ですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR