土手へ

近くの公園キンモクセイが沢山花を付ける。
公園のキンモクセイ 

久しぶりに散歩コース土手へ。
土手 

土手を下りるピッピ
土手を下りる 

コロの家の前を通ると、我々に気づきニャ~と鳴きながらそばへ来る。
コロ 

またね。
またね 

tag : ピッピ 散歩コース 土手 コロ キンモクセイ 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

立派な金木犀ですね。良い匂いが辺り一面に漂うことでしょう。
土手のぴっぴさんが、われ関せずと言った風情です。(^^)/

寄り目のコロちゃんが可愛いですね。こんな顔をされたら、メロ
メロにさせられそうです。(^◇^)

こんにちは

うわ~! 物凄いキンモクセイですね。

コロ、これだけ嬉しがると可愛いです。

無才さん、こんにちは。

 この公園ができてから50年近く経ち、当時植えられた木々もかなり大きくなり、キンモクセイも沢山花を付け甘い香りを漂わせています。

 ピッピ、しばらく土手の上から眺め、それが終わるとおもむろに下りてきます。

 コロ、名前を呼ばれそばへ来てこんな顔を、一段と可愛く見えました。

one0522さん、こんにちは。

今日もワンさんに申し訳ないくらいキンモクセイが沢山な花を付けてます。コロ、今日は本当にかわいらしい顔をしてくれました。

こんにちわ

ぐずついた天気からようやく三日晴れになりました

静かに土手を下る先生と対照的に
いきなりアップで迫るコロであります

とろさん、こんにちは。

 こちらも終日曇りの予報が良い方に外れ、朝からずっと久しぶりに快晴になりました。ピッピはマイペース、コロはいきなり急接近してきました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR