早朝の公園

散歩コース公園、早朝のせいか散歩する人の姿も少ない。
朝の公園 

同じ季節、ピッピ公園内を散歩。
公園を 

帰りはコロの家に、撫で終わりやや満足そうな顔。
うっとり顔 

またね。
またね 

草刈りが済んだ空き地にハトが。
ハト 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 コロ ハト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

まずまずの天気だったのは昨日一日だけ
雨が降ったり止んだりになりそうであります

キジバトの天敵は猫?

おはようございます。

ぴっぴさんが、楽しそうに公園を闊歩しています。これ良いですね。

撫でられ好きのコロちゃん、目を細めて余程気持ちが良いんですね。

とろさん、こんにちは。

 こちらは30度近くまで気温が上昇しまた夏が来たような陽気、雲の間からお日様が顔を出したり隠れたりの天気です。

 このハトを見たらピッピが飛び出してきます。

無才さん、こんにちは。

 さっそうと公園を歩くピッピの姿忘れられません。コロは撫でられるのが大好き、喉をゴロゴロさせていました。

こんにちは

コロ日課も続いていますね。

昨日は、ずいぶん暑かったですね。
今朝、曇り空で散歩は暗いこともあってやめました。
9時半頃から、出かけて歩くのでそっちに余力をと。

公園、早朝は人が少ないようですね。
こちらでも、公園のグランドで子供が練習の朝もあります。
終わってから、朝食・学校でしょう。

one0522さん、こんにちは。

 コロ、今朝は外にいなかったので玄関から中を見たらこちらを見つけ、外へ出てきました。すっかり顔なじみです。今朝の散歩でも早朝の部活なのか中学生と会いました。
 最近高齢化は人間だけでなく飼っている動物も、以前より朝会う人が少なくなりました。今日は夏に逆戻りしたような暑さ、しばらく続くとのこと、これまで涼しかったので身体に堪えます。

No title

こんばんは

ピッピちゃん
いつも自転車のかごに乗っている事が多いので
今日の写真は新鮮ですね
かわいいです

また楽しみにしております

mesudanukiさん、おはようございます。

 ピッピ、小さいときはリードを付けて散歩してましたが大きくなって逃げることもなくなったので散歩に出るとこうして歩いています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR