ラジオ体操

今朝は近くの公園で恒例のラジオ体操、雨が止んだばかりで参加者は少数。
ラジオ体操 

終了後コロの家に、久しぶりに会ったらニャ~と鳴きながら近づく。
コロ 

tag : ピッピ 公園 コロ ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

雨が止んでもお別れしないで集合

コロも元気そうでそろそろ冬気にコロもがえ?

とろさん、おはようございます。

 恒例の体操も高齢者ばかり、いつも見かける人が今日は来てませんでした。少し涼しくなりコロも抜け毛が以前より少なくなりました。

No title

台風が重なり、雨の日が多かったのでなかなか会えなかったでしょうか。コロちゃんも玄関先で待ってましたと準備OK状態ですね。

珍走さん、こんにちは。

 天候が悪かったり、連休があり久しぶりにコロと、鳴き声から察すると会えて嬉しかったようです。

こんばんは

コロは、すっかり日課になっていますね。

ラジオ体操、もう何十年としていません。
多分かなりは忘れているでしょう。

one0522さん、おはようございます。

 日課になったコロとの朝の挨拶、久しぶりの出会いにコロも喜んでいるようでした。ラジオ体操第1は、身体が覚えていますが第2はあやふやなところがあります。

こんばんは。

矍鑠として、素敵なラジオ体操の景色です。

コロちゃんは、人懐っこくて可愛いですね。

無才さん、こんばんは。

 皆さん真面目に体操に取り組んでいました。久しぶりにコロと、こちらもですがコロもうれしかったようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR