ラジオ体操

 今日、土曜日は恒例のラジオ体操、先週より少し参加人数も多い感じ、それでも集まるのは年寄りばかり。
ラジオ体操 

帰りはコロのところへ、見回りも終わり、声をかけるとニャ~と鳴きながら近づく。
コロが 

またね。
またね 

昨日調整池で、久しぶりにアオサギが姿を現す。
アオサギ 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 調整池 ラジオ体操 コロ アオサギ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

涼しくなって年寄りが増えてきましたか
高齢増殖地?に入る

高速増殖炉もんじゅを思い出しました・・・コチラは廃炉か

とろさん、おはようございます。

 高齢化に歯止めがかからず、廃炉ならぬ廃棄処分と云うわけにもいきません。

おはようございます。

アオサギの姿が水面に映って、素晴らしい写真です。
これは、Torisanさん好みですね。(^^)/

ラジオ体操の風景・・・良い景色です。大勢でなくて
も、継続するのが大事ですね。

コロちゃん、今日は愛想が良いようですね。(=^・^=)ノ

無才さん、こんにちは。

 無才さんのブログにありました水面に映るフヨウの花ではありませんが、アオサギが水面にたたずみその姿を映していたのでさっそくシャッターを押しました。この絵はとりさんにも進呈ですね。

 ラジオ体操も第1・第2としっかりやると結構な運動になります。これからも続けます。

 コロ、今日はご機嫌でした。

こんにちは

今日は暑かったですね。
昨日までの涼しさからの体にはこたえます。
昼ごろから高幡不動尊に彼岸花を写そうと、
出かけましたが、何しろ一番奥なので、
上がり降りで大汗でした。

帰って、シャワーで人心地がつきました。
またも、今夜はお月様が見えないという予報です。

one0522さん、こんにちは。

 今日は久しぶりに太陽が顔を出し暑い一日でした。高幡不動までヒガンバナを、暑い中ご苦労様でした。写真楽しみにしています。前線の影響かすっきりしない天気が続くようですね。

おはようございます

コロちゃんに癒されますね。
こういうご近所さんは何匹いても良いですよね(^^)

トッピーさん、おはようございます。

 コロ、小さいときに悲惨な事故に遭いましたが性格は至って温和、散歩の楽しみが増えました。

No title

は~~い!。(=^・^=)ノ

仰せの通り、水面に映る。だいすきで===す!

あおさぎくんのなみかっこであそびましたねえ~。うふ。

でもこれはおくびがさらにうねってるから
フリル付き・・なみなみかっこですかな~~

ラジオ体操・・息切れひどくて続けられません

継続の力。・・・涙

とりさん、おはようございます。

 括弧付きでのお遊び、今回は少し首を縮めているのできれいな括弧になりません。ラジオ体操、ふらついたり、身体の硬さを実感したり老いを感じるばかりです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR