エリーと

 昨日の日中は土砂降りの雨、夕方雨が上がったので散歩に、その途中久しぶりにエリーと会う。ピッピは?といった顔。
久しぶりエリー 

エリーの家の前でピッピも一緒に。
エリーの 

今朝、昨日の雨が残る散歩コース公園
公園が 

公園で会うダックス兄・妹が今日はいないのでぐずるダックスの散歩仲間。
公園の途中 

tag : ピッピ 散歩コース 公園 エリー ダックスフンド

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

久しぶりにいとしのエリーもいいとしに?
雨は大事に至らなかったようでなによりです

をっつ新しいキャラクターが来ましたか・・・

とろさん、おはようございます。

 久しぶりのエリー、もう5歳になります。すっかり大人の顔になりました。かなりの土砂降りでしたが午後には小降りになりホッとしました。このわんこはダックス兄・妹が好きらしく、逢えないので駄々をこねているようでした。

こんにちは

シェパードも、飼い主次第で大人しいですね。
以前ワンコの友達にも雌シェパードが居ました。
生憎、ワンコと同じ頃亡くなりました。
今は、飼い主も高齢で小さな犬になっています。

犬も猫も、友達が居ないと寂しそうですね。

one0522さん、こんにちは。

 エリーは小さい頃からみているので我々やピッピのこともよく覚えているようで、久しぶりでしたが小生の手を舐めたり機嫌よかったです。大型犬も相手をする側が年を取ると散歩だけではなく面倒をみるのも大変ですね。

こんばんは。

散歩仲間の愛しのエリー、何故にお前は犬なのか。
ぴっぴと同じネコならば、篭に乗せるも出来るのに。

モップのようなダックス君は。さんかな?

無才さん、こんばんは。

 エリーも茶系、エリーが子供の時からの付き合いなのでピッピとも仲良しでした。ダックス大好きなこの犬やたら耳が大きく犬種は??です。

No title

モミジバフウの下の大きな水たまり。
大雨だったことがよくわかります。
秋の長雨のこの時期、わんこちゃんたちの散歩も大変だと思います。
すねた様子の散歩仲間がかわいい(^^♪

おーちゃんさん、おはようございます。

 この公園が冠水するのを見たのはこれで3度目、先日の台風より強い雨降りでした。わんこは散歩が好きなので天気の悪い日は大変ですね。このいじけたような姿、ダックス兄・妹家から出てこないのですねているようです。

No title

雨で公園が池みたいになっていますね(^^;
エリーちゃんもダックスさんもかわいいです。犬って本当に表情豊かですねー。

珍走さん、おはようございます。

 この公園、低地にあるので排水能力以上の大雨になるとこのように水がたまってしまいます。ネコと違いイヌは感情表現が豊かなのでそこがイヌの良いところかもしれませんね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR