お墓参り

 来週は連休で混雑も予想されるので少し早いがお墓参りに。お袋が好きだったユリの花も一緒に。
花を 

tag : ピッピ お墓参り 多磨墓地

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

お盆からお彼岸まではすぐにやってきます

敬老と秋分を兼ねた墓参
母上様も喜んでいると思います ^^

こんにちは。

お墓をきれいになさって、お疲れさまでした。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、もうすぐなんですね。

こんにちは

天気がハッキリしないので、早めに墓参が良いようですね。

代々親思いのご家族は素晴らしい。

とろさん、こんにちは。

 お盆からお彼岸まであっという間に、かみさんとお墓で話しかけてきました。

無才さん、こんにちは。

 間もなくお彼岸、朝早く出かけたので訪れる人も少なく静かなお墓でした。

one0522さん、こんにちは。

 雨模様の天候でしたが、お墓にいる間は薄日も差すまずまずの天候、木の枝を剪定したり、お墓周りもさっぱりしました。

No title

お墓参りでしたか。ほんに、やがておひがん。
彼岸花も咲きだしましたね。

はやいものです。月の満ち欠け見上げてびっくり
カレンダーめくり忘れるほどどんどん進む・・

墓に額づくと何よりも己の心が清まる気がいたしますね~
ごくろさまでございました。

とりさん、こんにちは。

 お彼岸のころは大渋滞になるので早めに出かけてきました。こちらでもヒガンバナが咲き始めました。この間お盆にと思ったもうお彼岸近く、月日のたつのが早く感じます。お墓にいる間天気も良く、気分的にもゆっくりできました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR