土手へ

久しぶりに散歩コース土手へ。
朝の土手 

一昨年同じ季節、朝夕少し涼しくなりピッピも石垣の上でリラックス。
石垣で 

帰りはいつも通りコロのところへ、顔を見るなり撫でろと横になる。
横になる 

またね。
またね 

tag : ピッピ 散歩コース 土手 コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

これはまた存在感抜群なぴっぴさんですね。左手を右手の上に組んでリラックス
する姿は、お茶目なのに堂々としています。

「この土手の草葉は常と変わらぬに 君が姿は二度と戻らじ」せつないですな。

コロちゃんとの日常も、大事な宝物になるんでしょうね。

無才さん、おははようございます。

 ピッピ、左手を上にいつものポーズを取りいい顔してます。ここへ来るとその当時のことなど想い出されます。

 コロともそんな何気ない日常が想い出として残る日が来ます。

おはようございます

土手も、ピッピが居ないと侘しい写真になりますね。

コロ、毎朝楽しみに待ってくれるのは嬉しいですね。
私もこんな相手が居ると散歩も楽しいのですがね。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピがいた頃はよく土手の草を食べていましたが、いなくなってみると何ともわびしい場所に見えてしまいます。コロに会うのが楽しみに、ワンさんも散歩で可愛いわんこかネコを見つけてください。

No title

ひっそりとコロちゃんにハマっています^^
inkyoさんを見つめるまっすぐな目がたまりませんね(^^♪

おーちゃんさん、おはようございます。

 散歩の帰りにコロの家に寄るのが日課に、コロも待っていてくれるのか、顔を見るとすぐ横になったり、ピッピに似て無口です。

おはようございます

ブロックを見ますと道路は左から右に上っておりますか
先生が歩かなくなったので土手も寂しそうであります

代わってコロの方はごいんきょさまにあやかって倖せ?

とろさん、おはようございます。

 この辺りから道路勾配が少しきつくなっているので石積みも右に行くほど高くなっています。コロも少し甘え気味、気を許しているのかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR