階段に

散歩コース階段へ来るといろんなことが想い出される。
階段 

階段途中で一休み。
座る 

黙々と階段を上る。
光と影 

tag : ピッピ 散歩コース 階段

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

かなりの階段ですね。
私が日の出を写すところもこれ位の階段です。
ただ、幅は半分ほどですが・・・

ピッピ、この頃は元気に登っていたんですね。

こんにちわ

長く急な階段の一歩一歩が
先生を忍ばせてくれます

時を振り返ることはできない誰もいない坂道・・・

one0522さん、こんにちは。

 この階段、70段近くあり、ピッピがいたころはこの階段横のスロープを自転車を押して上るのは結構大変でした。最近は自転車がなくても息が切れます。ピッピもダイエット?を兼ね上っていました。

とろさん、こんにちは。

 ピッピと一緒に散歩をしていた時からよくこの階段を利用していたので、そのころのことが通るたびに想い出され、切なくなります。

こんばんは。

スロープになっているところを上ったのも、この階段だったげしょうか。

一生懸命に行動する姿は、人であれ動物であれ、逞しく美しく感じられま
す。ぴっぴさんの、こういう姿の思い出がいっぱいの階段なんですね。

No title

ご無沙汰していました。
この階段もいつか出ていましたね。こうしてみると結構な段数。自転車を引っ張るのには少し手間がかかりそうです。

無才さん、おははようございます。

 散歩の時よく通るこの階段は小学校の子供達や散歩仲間と出会う場所、ピッピとの想い出がたくさんあるところです。

珍走さん、おはようございます。

 無事のお帰り、何よりでした。ピッピとの散歩では横のスロープを使って自転車で上り下り、70段近くあるこの階段結構きつかったです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR