誕生祝い

 先ほどかみさんの誕生祝いにと二男から花が届く。いつもながら感謝。
誕生祝い

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 誕生祝い 誕生日

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

奥様のお誕生日、おめでとうございます。

お子様からの、きれいなお花のプレゼント。
幸せを絵に描けば、きっとこのお花のようですね。^^

無才さん、おははようございます。

 ありがとうございます。子供が母を思う心根がうれしいです。これからも健康でいて欲しいです。

こんにちは

素敵なご家族ですね。
テディデアも一緒に贈られたのでしょうか?

No title

ありがとうございます。
 かみさん、もう年は取りたくないのでお祝いはいいからと云ってました。テディベアは花と一緒に送られてきました。

No title

今年もお子様からのお祝いが届く。
ほのぼの幸せ~のごいんきょさんご夫婦

本当におめでとうございます。
お健やかにて。

とりさん、こんにちは。

ありがとうございます。

 親の転勤に付き合わされあちこちと転校を繰り返しましたが健やかに育った子供達、これもかみさんのお陰かもしれません。

こんばんは

母思う花の便りが届きましたか

先生も喜んでいることでありましょう ^^

とろさん、こんにちは。

 ありがとうございます。子供の母を思う心が届きました。ソファにピッピがいないのが残念です。

台風一過の二百十日となりました。No title

ご隠居さま お早うございます。

 台風は北日本と北海道に甚大な被害をもたらしたようですね!
治山治水も大事ですが、予防や避難訓練がより大切だと理解が
深まればいいと思います。

No title

嬉しい心遣いですね。
元気なヒマワリを見たら、笑顔の花も咲きそうです。

半睡さん、おはようございます。

 東北への台風上陸は初めてとのこと、甚大な被害を東北・北海道に及ぼしましたが岩泉町ではこのような災害に対するマニュアルが無く、避難指示も出されず何ともやりきれない出来事になってしまいました。

なっつばーさん、おはようございます。

ありがとうございます。

 子供達の優しい心遣いに感謝、ここにピッピがいないのが残念です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR