台風一過

  さんざん日本各地、特に東北・北海道に迷惑をかけた迷走台風10号が過ぎ去り今朝は抜けるような青空に。散歩コース土手で、朝の空気がさわやかで秋の気配を少し感じる。
台風一過の土手

  一昨年同じ季節の土手で、ピッピも秋の気配を感じている様子。
秋の気配を

  帰りはコロの家に、今日は庭で縄張り確認中。
縄張り確認

  またね。

またね

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 土手 コロ 台風10号

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

台風一過、暑くなりましたね。
台風の時は、風が無かったのに、
今日は風がかなりあります。
南風で生ぬるいです。

コロ、元気で何よりです。

one0522さん、こんにちは。

 朝のうちは涼しい風が吹いていましたが予報通り日中はかなり暑くなり、強い南風が吹いています。コロも庭へ出てみ周りをしたり元気そうです。

こんばんは

台風一過で31.1度まで上がった伊達の里ですが
日暮れが速くなりました

秋吹く風の先生と
どこ吹く風のコロ・・・

とろさん、こんにちは。

 こちらも日中はだいぶ気温が上がり同じく31度くらいです。秋風を感じるピッピと馬耳東風のコロ?
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR