公園で

  夜半に降った雨も止みしっとりした公園
公園

  同じ場所でピッピと。
モミジバフウの下で

  コロの家の前を通るとまだ雨戸が閉まっていたのでそのまま帰宅。

tag : ピッピ 散歩コース 公園 モミジバフウ コロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

inkyo様
さわやかな公園の様子が伝わってくるいい写真ですね
ピッピちゃんもとっても美しくて自転車も素敵です
ポスターでもカレンダーにでもなりそうです

おはようございます。

柔らかに心染み入る雨あがり  そんな風景ですね。

柔らかな葉擦れの音や涼し風  目を上げ聴き入るぴっぴさん哉

おきなそうさん、おはようございます。

 雨上がりの公園も涼しく気持ちが良かったです。ピッピとのこの画は懐かしい一枚、カレンダーに良いかもしれませんね。

無才さん、おははようございます。

 昨日の涼しさがまだ残り、暑さから解放された気持ちの良い公園でした。ちょこんと座るピッピのことが想い出されます。

No title

おはようございます。ちとご無沙汰しました

あさのおさんぽ。おこたりなく。
ころちゃんほうもん朝の挨拶も・・で、今朝はあえずに?

やはりぴっぴちゃんと一緒の散歩が・・・。。
言うてせんなき・・しつれいしました。

あのお座りポーズが愛らしいこと。

とりさん、おはようございます。

 九州方面は連日猛暑が続いていますが少しは涼しくなりましたか。こちらはようやくしのぎやすい陽気になりホッとしています。

 コロの家はまだ雨戸が閉まっていたので寄らずに帰ってきました。公園でのいつもの光景ですが、モミジバフウの下で座るピッピの姿いつまでも忘れられません。

雨はあがりましたか!?

ご隠居さま お早うございます。

近くの公園は、お花屋敷を数十も並べた感じです。
森林Zoneは枝を短くされ、人が昇ったり隠れたりしないように整備中で
入れません。

半睡さん、おはようございます。

 こちらは朝方まで降っていた雨も止み、今は日がさしてきました。

 せっかくの公園、整備中とのこと、早く終わると良いです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR