公園へ

  散歩コース調整池、久しぶりにカルガモの姿が。
カルガモが

  前を歩くダックス兄・妹。
ダックス兄・妹

  帰りはコロのところへ、声をかけるとしっかりこちらを向く。
こちらを

  またね。

またね

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 公園 調整池 ダックスフンド カルガモ コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

コロ、相変わらず可愛い顔ですね。
人を見て態度が変わるのかな?

one0522さん、おはようございます。

 コロ、大けがをしたとは思えないおっとりとした良い顔です。孫達が来たときも嫌がりませんでしたから人なつこい性格かもしれませんね。

こんにちわ

哀愁のダックス後姿を見送った後
コロの館へ

こちらは涼しさ通り越して寒くなってきました

とろさん、こんにちは。

 ダックスの相手をした後、コロのところへ、動物は無邪気で良いです。こちらも24,5度の気温、先日までの猛暑が嘘のような涼しさになりました。

No title

調整池は、カルガモを始め野鳥に人気のスポットですね。

ダックの後ろ姿に、従順さと健気さが見てとれます。いいね。

コロちゃんの表情だけで癒されますね。今日もいっぱいなで
なでを、して貰ったようですね。

無才さん、こんばんは。

 どんな事情が鳥たちにあったのか分かりませんが、久しぶりにカルガモが飛来してきました。老ダックスと老人の後姿に悲哀を感じます。

 コロともすっかり顔なじみになり心も通じているようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR