ラジオ体操

  土曜日は町内会主催のラジオ体操、子供の数より、ジジ・ババが圧倒的。
ラジオ体操に

  やはりピッピがいないと物足りない。
ラジオ体操

  帰りはコロのところへ、撫で方が足りないのかやや不満?
コロやや満足

  コロにまたねと声をかけるが横を向かれる。

横を向く

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ラジオ体操 町内会 コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

最近は公園に行きませんので、分かりませんが、
毎日ラジオ体操は年寄りだけでした。
夏休みは如何なのかと。 子供も一緒かな?
ワンコとこの時間は散歩終わっていますし、
今までも、冬しか見ていませんでした。

コロ、いかにも猫の習性ですね。
心で思っているのと反対の態度のようです。

one0522さん、おはようございます。

 町内会にはもう少し子供がいるんですが近所の男の子は母親と、他の子は夏休み疲れか年寄りが圧倒的に多かったです。

 コロ、毎日我々と会うのも飽きてきたかもしれないとかみさんと話してました。ネコの心はなかなかつかめません。

こんにちは。

町内会でのラジオ体操の風景は、爽やかで健全さを感じさせられます。
しかし、ぴっぴさんがそこに居るだけで良い風景になりますね。

こちらは夏休みが終わって、小学生のラジオ体操の風景も見られなくな
りました。


コロちゃんは、構ってほしくてしょうがないようですね。毎朝、楽しみ
に待っているのでしょう。

無才さん、こんばんは。

 町内会役員も年寄り、少しでも健康で長生きをと土曜日はラジオ体操をすることになりました。来週は夏休みも終わり学校が始まるので夏休みのラジオ体操は今日までのようです。同じ公園でのラジオ体操もピッピと一緒だったときが懐かしいです。コロ今朝は食事中ですぐ出てきませんでした。コロより人間の方が楽しんでいます。

台風一過・・・!?

ご隠居さま こんにちは

日本にいたときでも、ホトンド参加したことありません。
当直帰りに見かけたことあるくらいです。

No title

もう夏休みも終わりですね。元々参加している子供の数も少ないんでしょうけど、宿題がまだ終わってなかったりして。

半睡さん、おはようございます。

 夏休みはあちこちの公園でラジオ体操が行われているので散歩の途中などに飛び入り参加をしています。

珍走さん、おはようございます。

 こちらでは町内会ごとに近くの公園でラジオ体操が行われているので子供達もそれぞれの場所で、それにしても夏休みが終わりに近づいたせいか子供達の参加が少ないです。

こんにちわ

何故かシュンランのことをジジババと言ったりしますが
今のお年寄りは元気なのでしょう

春乱 夏なお盛り・・・

とろさん、こんにちは。

 シュンランを別名ジジババというそうですが、この辺りのジジババも元気です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR