台風被害その後

  今朝散歩コースを通ると、昨日電柱や電線に被害を及ぼした風倒木もきれいに片付けられ、新しい電柱が、残された電柱にはまだNTT回線が取り付けられたままに。
電柱復旧

  帰りはいつも通りコロの家に、もっと撫でてとお腹を出しっぱなしに。
コロ横に

  またね。

またね

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース コロ 台風9号 東京電力 NTT

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

最近は、コロが日課になりましたね。
雨のときは、どうなっているんでしょうか?

台風の後始末も迷惑な話ですね。

one0522さん、おはようございます。

 コロが外へ出る時間を見計らっての散歩、冬はどうしようかと今からかみさんと話しています。復旧工事も思っていたより早く終わりました。週明けはまた台風が来そうなので気になります。

こんにちは。

回線は おんぶにだっこで 電柱に と言う分けでも無いのでしょうが、台風の
後始末は電力会社だけでやるんですね。

コロちゃんは、無防備にお腹を見せて、信頼されているのですね。帰られるのに
は不満がありそうです。

無才さん、こんにちは。

 最近の電柱は、送電線の他にNTTなどの電話線や光ケーブルなどが架設されていますが、工事に来ていたのが東電なので所有権は東電?その辺りはよく分かりません。
 コロもお腹を撫でられるのも好きで、すっかりリラックスしています。暑くなければもう少しゆっくりするのですが、撫でるのも汗をかきます。

こんにちわ

電話は携帯で間に合いますが光回線が重要
いずれ高所作業者が電話線の張り替え工事に

今日も転がるコロ・・・

とろさん、こんにちは。

 電柱は東電やNTTと共有のようですが電線は別々に取り替えるようです。コロをころころコロがして遊んでいます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR