雨天決行

  今朝は町内会主催、ラジオ体操の日、雨模様なので今日は中止かと思いながら公園へ、多少の雨降りの中でラジオ体操決行。その後雨が強くなったのでコロの家訪問は中止。
ラジオ体操

  昨日午後ピンクのハイビスカスが咲く。
ピンクのハイビスカス

  今朝で窓では黄色いハイビスカスが元気に咲く。

黄色いハイビスカス

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス 公園 ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは

ころちゃん今日は来ないな~と思っているかもしれませんね
雨の日嫌いにゃ・・・(ころちゃん)

こんにちは。

不安定なお天気のようですね。ラジオ体操、お疲れさまでした。
コロちゃんにとっては、うらみの雨ですね。

何時ものことながら、元気に咲いているハイビスカスがきれいです。

mesudanukiさん、こんにちは。

 雨降りはネコにとっても苦手、ピッピもよく家の中から外を眺めていました。

無才さん、こんにちは。

 午前中は強い雨降りでしたが今は青空が、気まぐれな夏の天気です。ラジオ体操の後コロの家にと思いましたが雨の中呼び出すのもかわいそうと思い行くのは止めました。ハイビスカス元気に咲いています。

No title

今日は降ったり止んだりでハッキリしない天気でしたね。コロちゃんは雨の日は隠居さんが来ないのかなと思うようになるかもしれません。

こんばんは

今日は、忙しい天気でしたね。
朝の散歩も、雲ガ多いのでなるべく近いところをと。、
5時半頃雨になって来たので、そうそうに帰りました。
結局、散歩は40分ほどだったようです。

ハイビスカス、こんなに花をつけてくれるとは。
何度も話していますが、やはりピッピの代わりのようですね。

おはようございます

Raindorops Keep Fallin' On My Head
雨に濡れてもラジオ体操雨天決行

雨が強くてコロ家便は雨天欠航・・・残念

珍走さん、おはようございます。

 昨日は晴れたと思い窓を開けると急な雨にあわてて窓を閉めたりと忙しい一日、コロもぬれた外へ呼び出すのは気の毒と思い訪問をあきらめました。今日は来ないなと思っているかもしれません。

one0522さん、おはようございます。

 本当に昨日は雨が降ったり止んだりの慌ただしい一日、気温はさほど上がりませんでしたが蒸し暑かったです。ハイビスカスもピッピがいない分一生懸命咲いてくれます。

とろさん、おはようございます。

 雨の中でのラジオ体操、傘を差したり、我々は木下で雨宿りしながらの体操でした。コロもひょっとしたら玄関に出ていたかもしれませんが、ぬれるのもかわいそうなので遠慮しました。

No title

なるほど
ころちゃんをおもってのころちゃんほうもんパスでしたか
お優しいこと。

ハイビスカス・・不滅・・すごいなあ~。
鉢植えお手入れホントにお上手!

とりさん、こんにちは。

 コロは来てほしかったかもわかりませんが、濡れるのもかわいそうと遠慮しました。黄色いハイビスカスは肥料をあげただけですが元気に咲いています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR