オシロイバナが

  昨夕、庭の黄色いオシロイバナが花を咲かせる。
オシロイバナが

  一昨年、網戸越しにオシロイバナを眺めるピッピ

オシロイバナ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ オシロイバナ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

オシロイバナとぴっぴさん、絵になる光景です。

昨晩、色んな花々に見送られながら、ぴっぴさんは、彼岸へと
帰って行かれたようですね。

無才さん、おははようございます。

 ピッピが影絵のようにシルエットになりお気に入りの画です。今日は天候悪化の予報が昨日出ていたので、安心してあちらへ行けるよう昨夜送り火を、花に送られ行ったと思います。

No title

びっくり。
コロちゃん。連れ出し籠にのせ。

大きくなられたお孫さんたちもころちゃんに会いに行き
うれしい帰省のぼっちゃん、お孫さんとともに夏休み

いろんなことがいっぱいかいてありました
いいしゃしんがいっぱいですね~。
送り火でぴっぴちゃんも安心しておそらへ。

そちらは台風。豪雨の予報だそうですね。
おだいじに~~。


こんにちは

午後になって、雨が断続的に降っています。
台風の接近ですが、お大事にしてください。
台風で、花などやられませんように。

我が家は、自転車や鉢など隅に寄せています。
物干し竿も外して、下に置いてとしっかり構えています。

とりさん、こんにちは。

 コロを連れ出したり、孫達にコロを会わせたり、コロにとっても慌ただしい夏だったことでしょう。昨夜無事ピッピもあちらへ帰りました。今日は台風が房総方面に最接近するとのこと、今夜は雨戸を閉め寝ないといけないようです。

one0522さん、こんにちは。

 こちらも今は雨もやんでいますが、先ほど房総方面の沿岸地方などに大雨(浸水害),洪水,波浪警報が出ました。植木鉢などこれから安全なところへ避難させます。お互い気をつけましょう。

こんばんは

網戸の網越しに先生は何を思う・・・

網戸キンチョールを宣伝していた人のグループは解散
名前は襖地図スマップだから戸違いだったようです

とろさん、こんばんは。

 ピッピ何か物思いにふけっているようです。このコマーシャル見た記憶が、多くのファンに愛された彼らも一人をのぞいて40歳過ぎのおじさんに、いつまでも夜空の向こうというわけにはいかないようです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR