アサガオの花が

  ピッピが元気なときに採取したアサガオの種が今年も発芽し、ようやく小さな青い花を咲かせる。
アサガオが

  同じアサガオピッピ

アサガオと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ アサガオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

水色のアサガオが、とってもきれいです。

ぴっぴの髪飾りのように映っています。
良く似合いますよ。(^^)/

無才さん、こんにちは。

 ピッピが残してくれたアサガオなので大事にしたいと思っています。

こんばんは

この朝顔、ピッピの目の色ですね。
毎年、思い出すようにとの気持が篭っているのかな。

one0522さん、こんばんは。

 ピッピの目の色と同じようなこのアサガオの花は置き土産のような気がしています。

No title

ピッピちゃんの青い瞳を思い出しそうな色をしていますね。昨年咲いた朝顔の種からでしょうか。

珍走さん、こんにちは。

 ピッピの目と同じ色をしたアサガオ、この種だけはちゃんと発芽し花を咲かせてくれました。昨年採取した種です。

こんばんわ

水色は涙色

朝顔に釣瓶取られてもらい泣き
家族に乾杯・・・

とろさん、こんにちは。

 アサガオの水色は想い出の色、朝顔に釣瓶取られてもらい泣き、じんときます。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR