連れ出す

  昨日、階下からかみさんが「ネコを連れてきたよ」の声が、下りてみるとコロが玄関に、どうしたのと聞くとゴミ出しの後コロの家に行くと玄関から出ていたので黙って連れてきたとのこと。知らない家に来て緊張気味のコロ
コロ家に

  かわいそうなので自転車のカゴに乗せ返しに行く。
カゴに

 今朝のコロ、さすが家にいるのでのんびりリラックス。昨日みたいなことしないでと云っているよう。

コロ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース コロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
コロちゃんも自転車のカゴに乗って
よく似合いますね

おきなそうさん、おはようございます。

 たぶん初めてこんなことされたと思いますが、おとなしくカゴに入っていました。

こんにちは。

自転車の篭に乗せると、まるでぴっぴの再来のような姿です。

翌日も自転車に、載せてもらいたいような顔をしていますね。

無才さん、こんにちは。

 カゴに入っていると安心するのかおとなしくしてました。また機会があればカゴに入れ散歩したいです。

こんにちは

環境が変わると、緊張なんですね。

籠に乗っているとピッピを思い出しますね。
これから、ちょくちょく乗せてやりましょう。

one0522さん、こんにちは。

 コロにとってたぶん知らないところは初めてだったのでは、かなり緊張した様子でした。カゴの中のコロを見るとピッピとの散歩を想い出します。今は暑いので涼しくなったらカゴに乗せ散歩に行ってみたいです。

No title

さらわれちゃったんですね~~。
でも緊張してても落ち着いていますね。
籠に乗ってお家に帰るなんて、ピッピさんみたいにおおらかなにゃんこさんが居るものなのですね~。

コロのつかの間の家出!?

ご隠居さま お早うございます。(AM09:40.US)

居候先の建物内でが猫さんは見かけません。室内飼育!?
犬さんはエレベータやテラスガーデンにてみかけます。

娘夫婦はマルチーズ(♂)とシベリアンハスキー(中型)。
二匹ともクリニックの癒し犬です。

No title

あららーーー
拉致しちゃったんですね笑
でもその気持ちよーくわかります^^

なっつばーさん、おはようございます。

 かみさん、無断で連れ去ってきました。カゴに入り落ち着いたのか大人しく家に帰りました。カゴに入っている表情がピッピにそっくりです。

半睡さん、おはようございます。

 ネコはおとなしく家の中かもしれませんね。マルチーズやシベリアンハスキーが療養犬として立派な役をこなしているようです。

おーちゃんさん、おはようございます。

 ピッピよりかなり体重があるコロをかみさんハア~ハア~しながら連れて来ました。思い切ったことをします。

こんにちわ

借り猫で固まってしまった様子

久しぶりで自転車籠が出てきましたね
また乗せてあげてください ^^

とろさん、こんにちは。

 さすがのコロも初めての家では落ち着かない様子、カゴに乗せたらピッピの匂いでもするのか盛んに匂いをかいでいました。また連れ出します。

No title

えっ!?ってコロちゃんもビックリしたでしょうね。コロちゃんには初めて?の自転車旅でしたかねぇ。

珍走さん、こんにちは。

 目や耳の不自由なコロにとって家から出るのは初めてのことかもしれません。さすがに我が家では落ち着かない様子でしたが、カゴの中では大人しく自転車旅を楽しんでくれたかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR