誕生日

  かみさんの誕生日はまだ先だがその日は仕事が忙しく休みが取れないとのこと、昨日誕生日ケーキを持って長男が遊びに来る。
ケーキ

  一昨年、ピッピ最期の夏ケーキと一緒に。

誕生日を祝う

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 誕生日 ケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ハッピーバースデイー、お誕生日おめでとう。
子どもに祝ってもらえる、最高の勲章ですね。

ぴっぴさんも最高の幸せ者だと思います。

奥様のお誕生日おめでとうございます

ご隠居さま

娘夫婦のクリニックは、総勢60人ほど協力して貰っており、
毎月のように誕生会があります。

外食でないときは、娘とメイドの特製パイ・・・今月はピーチパイでした。

無才さん、おははようございます。

 ありがとうございます。貧乏暇なしの長男ですが母親に感謝の気持ちを抱くのはやはり男の子、ピッピもいるつもりで祝いました。

半睡さん、おはようございます。

 ありがとうございます。半睡さんも近くにお嬢様がいて何かと心強いです、一日も早き快癒を願っています。

こんにちは

こんにちは。

うれしいお誕生日プレゼントですね。

我が家もプレゼント品はたいていケーキです。一度高さがかなりあるのを買って、冷蔵庫の棚に乗せられなかったことがあります。一気に食べてしまったのでしょうか、記憶が・・・

雨来早夢さん、こんにちは。

 一人暮らしの長男普段ケーキは食べないので、遊びに来るときはケーキ持参、今回は誕生日を兼ねていたのでダブルで、この季節保冷剤が入っていても大きいと冷蔵庫にも入らず急いで食べないといけませんね。

こんにちは

優しい息子さんですね。

我が家は、誕生日など忘れているような^^

one0522 さん、こんにちは。

 ピッピがいなくなってから遊びに来る機会も減りましたが、かみさんにとっても嬉しいようです。

No title

奥様のお誕生日なんですね。
おめでとうございます~。
ソファもクッションも昨年と一緒。
そこにピッピさんが居ないのが不思議に感じてしまいます。
でも、きっとどこかでお祝いしてくれていますよね。

No title

奥様の誕生日おめでとうございます。親思いな息子さんですね。
ピッピちゃんの誕生日は秋でしたっけ。

なっつばーさん、おはようございます。

ありがとうございます。

 一昨年元気でかみさんの誕生を祝ったピッピがここにいないのは寂しいけどきっと空から見守ってくれていると思います。

珍走さん、おはようございます。

ありがとうございます。

 ピッピがいなくなって遊びに来る機会もだいぶ減りました。ピッピが生まれたのは9月、元気なら21歳になります。

こんにちわ

一足早いお祝いができましたか
本番にもう一度祝いましょう

先生も賑やかだと喜んでくれると思います

とろさん、こんにちは。

 長男との誕生祝いもピッピがいないとどこか間の抜けたような、当日はかみさんと二人で祝います。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR