フヨウの花が

  散歩コースで、今年もフヨウがピンクの花を咲かせる。
フヨウの花が咲く

  ピッピも一緒に。
フヨウと

  いつも通り帰り道コロのところへ、ニャ~~と鳴きながら近づく。
コロが

  また来るからと云うと、つまらなそうな顔をされる。
もう帰るの

  おまけ。街路灯にカラスが留まる。
カラス

  もう一つおまけ。真夏の空にサルスベリの花が。

サルスベリの花

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース コロ カラス フヨウ サルスベリ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

コロのところへは、日課になりましたね。
これも、ピッピが引き合わせてくれたんですね。

サルスベリの花、いかにも暑そうです。

one0522 さん、おはようございます。

 今朝もコロの飼い主が朝早くから外へ出せと催促していたと話してました。こんなことを聞くと寄らないわけにはいかなくなります。ピッピにヤキモチを焼かれそうです。

 真夏にふさわしいサルスベリの花、暑苦しいくらいびっしり花を付けています。

No title

今日もコロちゃんにあいに?

ま、ぴっぴちゃんの代わりはつとまりゃしませんが
待たれていれば朝の挨拶もかかせませんね~。


百日紅・・さていつまで何日さいてるのかなあ。。

とりさん、こんにちは。

 今日は玄関に出て我々が来るのを待ってました。待っていると思うと寄らないわけにも行かず困ったものです。

 サルスベリの花、100日咲くのが名前の由来とのことですがそれよりちょっと短いようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

芙蓉がきれいですね。ウチの方でもきれいに咲いています。
上目づかいで芙蓉の花を見上げるぴっぴさん、カメラ目線?^^

コロちゃんが、行かないで~~!ひっしさが伝わって来ます。
不満顔も可愛いですね。

サルスベリ 燃えるが如き 花の色 鴉は鳴かず 何を企む

無才さん、おははようございます。

 散歩コースのフヨウが今年も咲き夏真っ盛りのようです。ピッピ、こちらをちらっと見てます。

 コロとの朝の挨拶、すっかり顔なじみになりました。

 真夏の青空にはえるサルスベリの花もこの季節にぴったりですね。

おはようございます

百日紅の濃いピンクがいいですね~
家のは白ですが漢字で何と書けばよいのか・・・

今日もコロ詣でに行かれましたでしょうか ^^

とろさん、おはようございます。

 白いサルスベリの花も見応えあります。漢字だと百日白??やはりちょっと変ですね。今日はコロの飼い主もお休みで外に出ていなかったので9時過ぎに会いに、明日アップします。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR