オシロイバナが

  散歩コースで、濃いピンクのオシロイバナが今年も咲く。
ピンクのオシロイバナ

  同じ場所でピッピも一緒に。
オシロイバナ

  帰りはいつも通りコロのところへ、しばし撫でた後写真を撮ろうとすると撫でたりないのか、ぐっとそばまで来る。
コロが

  玄関に置いて、またねと家に帰る。

コロ前で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース オシロイバナ コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

コロは体が不自由だから遠出をしたことはないのでしょうか
自転車籠に乗せたら喜ぶかな~

ごいんきょさまを待つ姿が健気に思えます・・・

おはようございます。

オシロイバナがきれいに咲きましたね。一緒に映る
ぴっぴさんは、オシロイをぬってはいない~よね。^^

コロちゃん、今朝もなでなでされて気持ちが良いね。
帰られる時の不満顔?が可愛いですね。

とろさん、こんにちは。

 日中は働きに出ていて誰もいないので夕方までもっぱら留守番、歩くのは朝の見回りの時だけです。

 いない間預かろうかとかみさんと話してます。そうすればカゴに乗せて散歩もできそうです。

無才さん、こんにちは。

 今年も同じ場所にオシロイバナが咲きました。ピッピはおしろいをしなくても美ネコ?

 コロ、朝の習慣が当たり前のようになり、他ネコとは思えません。

No title

いじらしいですね~。毎日待ってるコロちゃん。

ぴっぴかごにのせて?
さぞかしよろこぶでしょうねえ!

オシロイバナの実の中の粉で遊んだ遠い昔
わはは~。いまのこはあそばないのかな?

ぴっぴちゃんはおしろい不要の美ねこ。はい!
そのとおりでーす。

^^

こんにちは

コロ、すっかり隠居さんの家族のようになっていますね。
お利口ですから、つれて帰れそうですね。

今日は、長崎の原爆忌ですが、東京は猛暑で堪りません。
ず~っと扇風機ですが、一寸外に出るとすごいです。
先ほどあまりの暑さなので家内を駅まで送りました。

とりさん、こんにちは。

 今朝はコロ、家の外に出て待ってました。目も足も不自由なのでカゴに入れてもおとなしくしてるかもしれません。オシロイバナ、白粉花と書くようですが、今の子供知らないかもしれませんね。ピッピはいつも美ネコと親ばかです。

one0522さん、こんにちは。

 ほとんど毎日会っているのですっかり仲良しになりました。これだけ他人になつくネコも珍しいかもしれません。今日は長崎に、この日も忘れられない一日です。

 暑さの方も寝室が36度、今年最高の暑さになりました。熱気に外へ出るとぼ~っとします。奥様車で見送りご苦労さまでした。

No title

コロちゃんは撫でられるのが日課になっていますね。まるで私が実家に帰った時のシノのようです。

珍走さん、おはようございます。

 家に帰る頃は日も高くなり暑くなるのでたまには寄らずに帰ろうと思いますが、待っているかもしれないと思うとつい寄ってしまいます。シノちゃんも心待ちにしているかもしれませんね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR