ラジオ体操

  散歩に行く前に近くの公園で行われているラジオ体操に参加。
公園でラジオ体操

  4年前ピッピ大好きな女の子にもらった首輪をし、ラジオ体操出席カードを首にぶら下げ見学。
ラジオ体操

  ピッピ大好き女の子と、この日首輪をプレゼントされる。。
あゆみちゃん

  帰りにコロの家に寄ると鳴きながら外へ出てくる。ひとしきり撫でたあと家に、今日もありがとうと云った顔?

コロ見送る

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース ラジオ体操 コロ 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ラジオ体操 随分参加者が多いですね
コロが待っているとさぼれませんね

女の子はもう高校生になりましたか?

おはようございます。

人に歴史ありとは、ぴっぴに贈られた首輪のようなものなんですね。

ぴっぴさんは亡くなったけれど、ぴっぴさんが大好きだった女の子は
まだまだ成長中。きっと花の女子高生になったんですね。

毎日、コロちゃんを撫でているご隠居さんは、その歴史の証人です。

とろ さん、おはようございます。

 先日の体操より今日は小さい子の参加も多かったです。コロの家に行くのも日課に、寝出てあげるとゴロゴロのどを鳴らしてました。この女の子まだ中学生です。

無才さん、おはようございます。

 ピッピの画を見ながらもう4年も経ってしまったと月日のたつ速さを実感しています。首輪をくれた女の子まだ中学生ですが確か来年中3のはずです。コロも我々が来るのを心待ちにしているようです。

No title

ラジオ体操
親の朝のお当番も大変なようですが。

ぴっぴちゃんもせっせとかよって皆勤賞?
かわいがってもらったきろくがたくさんありますねぇ~。


朝の挨拶、今日も満足げなコロちゃん。
われわれということはご夫婦であさのおさんぽですか~~。

^^

とりさん、おはようございます。

 ピッピもこの時は、何もありませんでしたが皆勤賞、スタンプを押してもらいました。散歩はかみさんと一緒、老人が一人で歩いていると徘徊とか不審者と間違えられる可能性があります。

おはようございます

ご夫婦での散歩、こちらでも見かけます。
我が家は、私が早足なので散歩は無理です。

コロ、毎日待っているとは、嬉しいですね。

one0522 さん、こんにちは。

 会社を辞めてからずっとかみさんと歩いているので習慣に、足が弱ってきたのか小生より遅くなりがち、時々立ち止まったりしてます。コロが待っているかと思うと寄らないわけにはいかなくなりそうです。

猛暑お見舞い申し上げます。

ご隠居さま こんばんは(07:43.PM)

ピッピさんとの「思い出のアルバム」ありがとうございます。

半睡さん、おはようございます。

 こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。こちらは湿度も高く、暑さと湿気でぐったりです。半睡さんもお身体お大切に。ラジオ体操もピッピがいないのは寂しい限りです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR