朝の太陽が

  朝の太陽が木々の間から顔を出す。
朝の太陽

  帰りにコロの家に寄る。もっと撫でててお腹を見せる。

コロ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース コロ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

我が家のお犬様もそうですが
コロはコロっと転がっておりますね

小生はゴロゴロ・・・

とろさん、おはようございます。

 ドングリコロコロ♪右後肢がないのでこんな姿もちょっとかわいそうですが本人?全く気にしていないようです。我が家も同じくゴロゴロ、雷様も昨日大きな音でゴロゴロ鳴ってました。

おはようございます。

朝の爽やかな風景ですね。コロちゃんも人の手の
温もりが気持ち良いようです。

木漏れ日が、今日は暑くなるぞと教えています。

無才さん、おははようございます。

 この季節は朝の少しでも涼しい内に家を出て、できるだけ日陰を選んでの散歩です。木漏れ日が暑さを予感、まさにその通り気温が上昇してきました。コロとの一時も定番に、鳴きながら玄関から出てきます。

No title

今日も朝の挨拶?かわいいね~。

おなか丸出し、あんしんしきってるぽーずなんですね。

ぴっぴちゃんのあのおコロンスタイルまねして
冬場はひなたぼっことかよく私もしました。
痩せてからはじかに畳におころんできません。痛くって。

座布団並べてとても面倒。
で、腰痛体操用とか言っちゃって
わたくしのおコロンコーナー作ってありますの。 笑


とりさん、おはようございます。

 今朝もコロの家の玄関を開けコロちゃんと声をかけると顔に似合わず太い声でニャ~~と鳴きながら出てきました。ピッピも夏場はこんな格好で寝てました。腰が痛いときなどたまに固いところで仰向けになって寝てみますが少々つらく、やはり少し柔らかめのものを敷いた方が楽ですね。

No title

昨日は暑くなりましたね。クーラーのかけすぎで変になっていたところに猛暑がきてしまいました。コロちゃんはモコモコでこの季節は大変そうですが、撫でられ準備は万全ですね。

珍走さん、おはようございます。

 連日の猛暑にエアコンは必需品ですが、かけ過ぎも身体に良くありませんね。この辺り比較的海に近いせいか夜になると涼しい風が吹くので何とかしのいでいます。コロも暑さにめげず元気、身体を撫でてもらうのが日課になっているので、こんな格好に、だいぶ慣れてきたようです。

こんばんは

最近は、すっかりコロちゃんのお相手ですね。
朝の散歩で猫に会いますが知らん振りです。
やはり、ピッピと一緒の隠居さんを覚えているようです。

one0522さん、こんばんは。

 散歩時間は毎日ほぼ同じなのでコロもそれを心得ているのか外にいないときは玄関から声をかけると出てきます。コロも我々夫婦を仲間と認識しているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR