黄色いハイビスカスが

  6月末に咲いてからしばらく休息に入った黄色いハイビスカスが今朝元気に花を咲かせる。
黄色いハイビスカスが

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色ハイビスカスさん、一年以上咲いていたのに、もう夏休みはよろしいんでしょうか?咲いている(働いている)方が性に合うタイプkもしれませんね。

こんにちは。

おお、スーパーハイビスカスの復活ですね。何だか感動的です。

今度は、ピンクのハイビスカスが休養でしょうか?

こんにちわ

7月最後の日に間に合った一輪

8月は月間MVP目指して量産?

珍走さん、こんにちは。

 一月あまりの休息を経てまた元気に、蕾がまだあるのでこれから頑張って咲いてくれそうです。

無才さん、こんにちは。

 黄色のハイビスカスがまた復活、ピンクも昼近くに開花、明日アップします。

とろさん、こんにちは。

 この数日間の暑さで開花、体力を温存していたので8月のMVPも間違えなさそうです。

こんにちは

ほほう。
ハイビスカス、気温に敏感なんですね。

選挙は夕方涼しくなっていこうかと思いますが、
石原の親父さんが余計なことを言ったことや、
マスコミの援護で、小池氏が行きそうですが・・・

組織や秩序も必要ですがね。
都民は、先の参議院でも反自民が多いのか、
レンボウ氏がトップなので、そのノンポリ票で決まる?

家内は事前投票とかで、今日は朝から居ません。

いずれにしても、このハイビスカスを見ていると、
そんな予兆がしてきます。
あ、ハイビスカスが悪いのではありません。




one0522さん、こんにちは。

 「石原発言によって、小池は一層注目を浴び、支持を集めているのが現状だ。」という報道がありました。行政経験豊富な増田さんの方が都民にとっては良いと思いますが・・、小池さんが知事になれば都議会がまともに機能しない恐れも、いずれ後数時間で決まりますね。
 黄色いハイビスカスが休養十分だったのかまた元気に咲き始めました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR