ラジオ体操

  今朝、近くの公園で町内会主催ラジオ体操、散歩の前体操に参加する。
公園でラジオ体操

  同じ公園ピッピも一緒に。

ラジオ体操

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 公園 ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

散歩コースの公園、今はあまり行かないのですが、
毎日、ラジオ体操を年配者たちが行っていて、
その後は、三々五々散歩をしていました。
夏はこの時間は暑いので、ワンコと家にいました。
冬になると、体操後に散歩の人たちに、
別の公園であうことがありました。

この暑さでは、6時半は暑すぎませんか?
無理をなされませんように・・・

こんにちは。

町内会主催のラジオ体操ですか。爽やかな
朝の良い風景ですね。

ぴっぴも女の子とラジオ体操ですかな。

one0522 さん、おはようございます。

 子供より我々年寄りの方が多い夏休みのラジオ体操、まさに少子高齢化です。この時間少し身体を動かしただけで汗をかきます。この後散歩はほどほどで家に帰り、家の周りの草刈りをしました。お互い余り無理をせずこの夏を乗り切りましょう。

無才さん、おはようございます。

 皆木陰に入ってのラジオ体操、夏休みだけでなくこれからも続けようということになっています。ピッピ女の子と一緒に体操をしているように見えますね。。

No title

夏休みのはじめの10日間くらいだったですかねぇ、ラジオ体操参加していたのが懐かしいです。
ピッピちゃんもカードを作ってもらっていたとは驚きでした。

こんにちわ

ラジオの番組実況に合わせてやっているのでしょうか

新しい朝が来た 希望の朝だ~♪
浅田美代子を希望したくなる子供時代でした・・・

珍走さん、こんにちは。

 今のラジオ体操は夏休みの始めと終わり頃だけのようです。町内会子供より年寄りが多いです。ピッピも首から出席カードをぶら下げ参加してました。

とろさん、こんにちは。

 朝6時半からのラジオ体操の時間に会わせて、さすがに歌を歌う人はいませんでした。この歌我々の小さい頃はなかった記憶があります。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR