土手が

  先日夏草に覆われていた散歩コース土手、きれいに草が刈られる。久しぶりに青空が顔を出す。
  今日辺り関東地方も梅雨明けとのこと。
土手の草刈り終了

  一昨年、草刈りが終わった土手でくつろぐ。
土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 土手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こちらでも、土手や河原の草刈があちこちで見られます。
梅雨明けもそろそろでしょうね。
一杯に伸びた草が一面でした。

今は、小鳥達がその中から虫でも探しているのか、
刈ったばかりのところに集まっています。

ピッピも、短くなった草の上、気持が良かったのでしょうね。

おはようございます。

夏草は、刈るのも大変ですが刈った後は爽やかです。梅雨が
明けて、これから暑くなりますね。

ぴっぴさんは、草を刈った後に陣取って気分が良さそうです。

one0522さん、おはようございます。

 例年より少し早めの草刈り、散髪したようにさっぱりしました。草刈りが済むと隠れていた虫たちも驚いて外へ出てくるのか鳥たちも集まってきますね。ピッピも気持ちよさそうです。

無才さん、おはようございます。

 草刈りも市の仕事、道路沿いの草刈りはこれから本番です。気象予報士もなかなか梅雨明けと言えない不安定な天気、朝晴れていた空がまた雲に覆われてきました。ピッピもさっぱりした土手でリラックス、いい顔と親ばかです。

こんにちわ

関東地方は今日梅雨明けしたのですか
千葉に大雨洪水警報がでておりました

先生がいないと思って気象庁もいい加減であります・・・

とろさん、こんにちは。

 今朝のテレビで気象予報士が昨日、「明日は梅雨明けといった手前関東地方もそろそろ梅雨明けになってもらわないと困る」とやけくそ気味に言ってました。北西部に出ているようですがこちらは今のところ青空です。最近の予報、朝言ったことも夕方変わったりします。ピッピに空から教えてもらいましょう。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR