ラジオ体操

  昨日、夏休みに入り、階段下の公園ラジオ体操が始まる。
階段下公園で

  一昨年ピッピ、夏祭りのテントの下でベンチに座りラジオ体操を見学。

ラジオ体操

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ラジオ体操ですか。夏休みが始まりましたからね。

ぴっぴさんは、見学が好きでしたか。(^^)/

無才さん、おははようございます。

 夏休み恒例のラジオ体操が始まりましたが、ここで出会ったピッピ大好きな女の子も今は中学生になりラジオ体操には不参加、ちょっと寂しい風景です。

こんばんは

ラジオ体操、ピッピは仲良しさんもいて、
懐かしい思い出です。
もう、あの子は大きくなったでしょうね。

No title

以前ピッピちゃんが好きな小学生の子が来ていた公園ですね。
ピッピちゃんにも参加賞があったら一緒に体操していたりして。

one0522さん、おはようございます。

 ラジオ体操の季節になりましたが、ピッピを知っている子も少なくなり、ピッピを大好きだった女の子も中学生に、体操には参加してません。

珍走 さん、おはようございます。

 ピッピに一目惚れした女の子が参加したラジオ体操会場です。ピッピも体操カードをもらいスタンプを押してもらいました。

こんにちわ

ラジオ体操といえば
佃公彦さんの画いた切手がありました

どこかほのぼのとした風景を見つめる先生です

とろさん、こんにちは。

 佃 公彦さんのラジオ体操切手知りませんでした。さっそくネットで検索、かわいらしい顔をした少年の絵でした。ピッピも早朝で涼しく気持ちよさそうです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR