土手へ

  久しぶりに散歩コース土手へ足を伸ばす。すっかり夏草に覆われる。
夏草に

  一昨年同じ季節、ピッピ草をかき分け土手を下りる。

土手で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 土手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

土手が夏草に覆われて、踏み入ることさえ躊躇しそうになりましたね。

ぴっぴが居ると夏草さえ華やぐ、そんな気がする記録写真ですね。

無才さん、おははようございます。

 ピッピがこの土手を上り下りしていたときはそれなりに踏み跡ができましたが、時々こうして草の中を下りてきました。今はただうっとうしいだけです。

おはようございます

それにしても、ピッピはモデルとして最高でした。
上の写真では、なんだか味気ないですね。

ワンコは、なかなかモデルにならず、カメラ嫌いでした。
まあ、これは我が家の男達の特技かも^^

one0522 さん、おはようございます。

 この時期ピッピと土手へ行った記憶があったので誰もいない土手を、本当に味気なく寂しいものです。

 ワンコはいつもカメラを意識せずのびのび走り回っていましたね。

No title

夏真っ盛りですね。昨日山に行ったのですが、草が生え過ぎて、道がふさがってしまっていたところがありました(^_^;)

珍走さん、こんにちは。

 この季節一番草が生い茂る時期、土手も秋の草刈りまでこのような状態です。

こんにちは

先ほど、地震のニュースが・・・
大丈夫でしょうか? お大事に!

one0522さん、こんにちは。

ありがとうございます。

 震源は千葉県東方沖とのことでしたが、我が家の辺りはたいしたことありませんでした。

No title

ほんとに
ぴっぴちゃんの歩いた小道がないとただの草ボーボーですね

あら、地震?
ナマズが相変わらず騒いでるんですねえ
たいしたことなくてよございました。

とりさん、こんにちは。

 本当に草ぼーぼーの単なる土手、もうピッピの踏み後はすっかり無くなってしまいました。

 ちょうど2階にいたときやや大きな揺れが、窓枠ががたがた、すぐ収まりました。何の前触れもない突然の地震はやはり怖いですね。

おはようございます。

ご隠居さま

当地は北海道の札幌と同緯度にあり、つゆなし、雨少なく
外出できないので、お花も見られませんので、快適とは
いえません。
エアコンは未使用です。

半睡さん、おはようございます。

 梅雨なしの北海道と同じ緯度、快適とはいえ外出もままならずご不自由な体調、少しでも良くなられますよう祈念しています。

こんにちわ

草丈が伸びますと姿を隠してくれますから
先生にとっては行動しやすいのかもしれません

元気な根っ子が土手を守ってくれるのでしょう・・・

とろさん、こんにちは。

 草むらを歩くのが好きだったピッピがいなくても草はしっかり土手を守っているようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR