ムクゲの花が

  今日は朝から雨降り、6月末から咲き始めたムクゲの花が次から次に花を咲かせる。
雨の中でムクゲが

  3年前、同じ時期だが花の付きが余りよくない。

ピッピと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ムクゲ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

木槿の花が盛りになって来ましたね。古くから日本で親しまれてきた花です。
一本立ちにしないで、生垣の様にしているのですかな?

ぴっぴさんの花のような顔(かんばせ)があれば、木槿の花付が悪くても・・・

おはようございます

ムクゲの花も、夏らしいですね。
ピッピが居ないと、ムクゲも張り合いが無いような・・・

無才さん、おはようございます。

 以前かみさんが挿し木にしたのが大きくなりました。1本の木ですが手のひらを広げたように枝が伸びています。ピッピ、花が少ない分顔で補っているようです。

one0522さん、おはようございます。

 ムクゲはあちこちで見かけますがやはりこの季節にぴったりの花です。沢山花を付けてもピッピがいないとどこか寂しげに見えます。

おはようございます

ムクゲ こちらの田舎も咲いております
ハイビスカスと同じ一日花

落ちては咲く姿に哲学を感じる先生です・・・

とろさん、おはようございます。

 どちらも花を楽しめるのは一日限り、役目を終わると萎んでしまいます。ピッピも何事か感じているように見えます。

No title

むくげ。

夏の花。
こんなにいろいろえんとり
・・わたしずいぶんごぶさたしてたわけ??
あは。きまぐれてきとー。如実

剪定ごぶさたとかえんとりごぶさたとか
なさらないのねぇ。と。改めて感じました

とりさん、こんにちは。

 この日は雨降りで散歩にも出かけられず、ムクゲの花でごまかしました。ムクゲとピッピも沢山画があります。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR