ハイビスカスが

  昨日午後、ピンクのハイビスカスがまた咲く。
ハイビスカスが

  4年前、ラジオ体操ピッピに一目惚れをした小学生の女の子からもらった首輪をして。

ピンクのハイビスカスと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

前のハイビスカスに代わって、今度はこっちの花が!
ピッピの変わりにと頑張っていますね。

one0522さん、おはようございます。

 昨年一つも咲かなかったこのハイビスカス、今年はピッピの替わりに次から次と元気に咲いてくれます。

こんにちわ

よほどお手入れが行き届いているようで
次々に大輪を咲かせますね

先生に褒めてもらえそうであります ^^

とろさん、おはようございます。

 枝を少し短く剪ったのが良かったらしく今年は蕾も数多く付け、このように次から次と咲いてくれます。

 ピッピも空からこの様子を見ているかもしれません。

No title

そうでしたか。涼しめだったんですねぇ。
暑さでうんざりぐったりしそう。

お手入れ上手で花たちも幸せですね

ひとめぼれされてネックレス!
みんなに愛されて幸せですね

ぴっぴもおそらでにっこにこ。 ^^


とりさん、こんにちは。

 天気予報、今日は暑くなると云ってましたが全くあたらず涼しい風が吹いています。

 ハイビスカスとピッピ、首輪をくれた女の子ももう中学生になり、年月の過ぎる早さを実感しています。

こんにちは。

バトンタッチしたものか、ピンクのハイビスカスも頑張りますね。

ぴっぴさん、首輪(失礼、ネックレスかな)を気に入っているよう
ですね。
頑張るハイビスカスは、その時咲いていたハイビスカスなんですね。

無才 さん、こんにちは。

 ほぼ1年間咲き続けた黄色いハイビスカスに替わりこのピンクのハイビスカスが今年は頑張っています。4年前のハイビスカスと同じです。

 ピッピ、リードは嫌がりませんでしたがこの首輪も取ることもなくしてました。

No title

たくさんのお花たちはinkyoさんの心に寄り添うように咲いてくれますが、
特にこのハイビスカスは黄色もピンクもひたむきに心を寄せてくれているように思えます。
大きく美しく優しく力強く励ましてくれているようです(^^♪

おーちゃんさん、こんにちは。

 おーちゃんさんにそのように感じてもらえ大変うれしく思います。このハイビスカスも花が咲くたびにピッピと一緒に撮っていたのでよけい思い出深く、毎年咲いてくれるよう手入れもしたいです。

こんばんは。

私のブログの不具合で、コメント欄が開かないとtorisanに
教えてもらいました。
いくら調べても治らないので、タチアオイのページをアップし直し
ました。せっかく頂いたトラックバックも、それに連れて消えてし
まいました。申し訳ありません。<(_ _)>

無才さん、こんばんは。

コメント欄がなかったのでトラックバックしましたがまた後で伺います。

No title

ピンクのハイビスカスは、ピッピちゃんが付けていた首輪の鈴と同じ色なんですね。今も頑張って咲いている姿を何処かから見ているかもと思います。

珍走さん、おはようございます。

 そういえば鈴の色がハイビスカスと同じ色、元気に咲くこの花を空から見ているかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR