散歩仲間

  散歩コース公園でダックス兄・妹が散歩中。昨日の猛暑が嘘のような少し肌寒い陽気にヘルニアで歩行困難だったダックス兄も妹を従え元気に、飼い主に聞いたらこれで3周目とのこと。
ダックス散歩

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 公園 ダックスフンド

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ダックス君たち、元気そうでよかったですね。

こちらは曇り時々雨で、最高気温は25℃くら
いの予報です。

こんにちわ

オホーツク高気圧から山背が入る今日
伊達の田舎は20℃に届かないかもしれません

おかげで家のお犬様も朝から元気であります ^^

無才さん、おはようございます。

 昨日の暑さが嘘のような天気、ダックス兄たちも元気に散歩です。こちらは午後からところにより雨の予報です。

とろさん、おはようございます。

 こちらもオホーツク海高気圧の影響で外気温23度と昨日より10度近く低くなりました。

 わんこにとって涼しいのが一番、人間同様ホッとしてますね。

こんばんは

こんばんは。すっかりごぶさたしてしまいました。

黙々と歩くわんちゃんがかわいいです。動物写真をあまり撮らないのですが、一度作品にしてみたいです。

奈良は暑かったです。夕刻から一雨来そうで来ないような雲行きですが。

雨来早夢さん、こんばんは。

 こちらこそすっかりご無沙汰しています。お元気そうで安心しました。

 このダックス兄は術後歩行不能でしたが、リハビリの効果がありこのように元気で歩けるようになりました。

 こちらは昨日の猛暑から一転肌寒いような陽気に、明日はまたもとの暑さに戻るようです。

No title

こんばんは

元気になったことが嬉しくてたまらないかのような笑顔で走っているように見えます。
先日のマガモはネックレスをつけてお洒落をしていてユニークでした。
マガモ、楽しそうにいっぱいお喋りをしているようにも見え、隠居さんの撮影された動物たちは
みな表情が豊かに見えます^^

こちらは昨日、今日と35度を超えたようで歩くだけでも汗が出ます。
しかし暑い日は風がとても気持ちよく感じますね。

らき王さん、こんばんは。

 ダックス兄、毎日のように顔を合わせるのでこちらを見つけそばへ寄ってきました。15歳と犬としてはかなり高齢ですが全く歩くのに不自由しないほど全快しました。カルガモやコガモはこの池でよく見かけますがマガモは珍しいです。ピッピがいなくなったので他の生き物に癒されています。

 こちらは昨日より10度近く低い気温、半袖では寒いくらいでした。暑いのでしっかり水分を摂ってください。

こんばんは

良かったですね。
この2匹の元気を貰うと良いですね。

先ほど、犬仲間の奥さんと会って話しました。
そこの犬も13歳で元気だとか。
トイプードルですが、まだまだ長生きしそうだそうです。

one0522さん、おはようございます。

 ダックス兄も歩くのに不自由しないくらい良くなりましたが飼い主は小生より5歳くらい年上、内燃機関(心臓)や足回りが相当へたってきているので、今話題の老々介護(ペットと人間の高齢化)が今最大の悩みのようです。

 我が家も同じような世代なので他のわんこやネコを見て我慢です。

No title

先週末の蒸し暑さがウソのように涼しいですね。まだ夏本番じゃないのに、こんなに疲れてどうすると思ってました。
ダックスさんは完全復活ですねー。長い月日がかかりましたが、諦めなければ何とかなるかもしれないという良い見本ですね。

珍走さん、おはようございます。

 涼しい日が2日続いたと思ったら今日は朝から真夏の太陽が、本来の暑さに戻ったようです。 珍走さんも夏ばてしないよう気をつけてください。

 ダックスがここまで完治するのは珍しいようですが歩くのに全く不自由しなくなりこちらまでホッとしました。あきらめなければ良いことがありますね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR