ハイビスカスが

  昨日午後ピンクのハイビスカスが咲き始める。夕方、背後から西日を浴び少し暑そう。
後ろからお日様を

  玄関先でピッピと。

ハイビスカスが

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ピッピちゃん足に靴下を履いているようで何ともかわいいですね

おはようございます

ハイビスカス、いくら南方の花とは言え、
西日は辛いですね。

ピッピの椅子は、まだ健在でしょうか?

おはようございます

透かしたハイビスカスがいいですね

澄ました顔ではなく
考え事をしているのだと先生が言っております

おきなそうさん、おはようございます。

 ピッピ、このように座ったりすると足下が焦げ茶色に、茶色い足袋と我が家では云ってました。

one0522さん、おはようございます。

 南国の花と云われるハイビスカスも余り暑いところは苦手なようです。花の裏から西日を受け暑そうにしています。この椅子ピッピがいなくなっても玄関先に置いています。

とろさん、おはようございます。

 ハイビスカスは花弁も薄く血管が浮き出ているようです。すかすとは、きどるとか、カッコつけるといった意味とありますが、ピッピの顔、良い方に取っていただきありがとうございます。

No title

おじょうさ~ん、スカートが西日に透けてまっせ~。
あはは~。

こげ茶のタビックス。うふ。そうでしたね~。
かわいい。

考えるぴっぴ。なるほど。^^

とりさん、こんにちは。

 西日を受け、スケスケになりました。家でダランとしているとき足袋姿になりませんがきちんとお座りすると足袋を履いているように見えます。考え事か何か、早く撮ってといってるかもしれません。

こんばんは。

ハイビスカスは、西日を浴びて暑そうです。

ぴっぴさんは、涼しい顔をしています。可愛
らしいですね。

無才さん、こんばんは。

こちらこのところ連日真夏の暑さ、ハイビスカスもさすがに暑そうです。どんなに暑くてもエアコンの嫌いなピッピは冷房の効いた部屋には絶対入ってきませんでした。

No title

ピンクのハイビスカスが本当に頑張りだしましたねー。先週末はずい分暑かったですが、今週は割と晴れ間が続くようですね(^^;

No title

花脈が夕日を浴びて透けて見えますね!
養分と水分をしっかりと吸い取って明日も大きく咲いてくれそうです^^
ピッピちゃんは我関せず風ですが^^

珍走さん、おはようございます。

 昨年咲かなかったこのハイビスカスが今年になって盛んに花を付け頑張ってます。真夏のような暑さが続き雨なしの関東方面、水不足が心配になります。

おーちゃんさん、おはようございます。

 強い西日を受け、ハイビスカスがこの季節らしくピンクのブラウス?のように見えます。まだ蕾を持っているので水やりもしっかりやらなくてはいけません。

 ピッピはハイビスカスより私の方が美ネコと思ってるかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR