モミジバフウが

  散歩コース公園モミジバフウが葉っぱを沢山茂らせる。
モミジバフウと

  一昨年、ピッピも一緒に。
モミジバフウの下で

  見上げる。

下から

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 散歩コース 公園 モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

見上げれば あの日と同じ 葉が茂る
             モミジバフウに 風吹き過ぎる

ぴっぴさんが可愛らしいので、それらしく口ずさんでみました。

無才さん、おははようございます。

 この中にあるように朝方の涼しい風が想い出と共に吹きすぎていきました。ピッピも珍しく可愛い顔です。

こんにちは

いよいよ、モミジバフウの季節になりましたね。
これ位大きな木の下は、ピッピならずとも快適ですね。

今、ラグビーの休憩時間に、コメントです。

one0522さん、こんにちは。

 大きくなったモミジバフウが沢山葉を茂らせ暑くなるこれからは良い木陰になります。ラグビー相手はかなりの強敵のようです。

No title

見上げる、いいお顔ですね~。

蒸し暑い当地です。

見上げてもどんよりお空に温風が吹く

ふうぅぅ~~。

とりさん、こんにちは。

 見上げるピッピの顔、性格に似ずかわいらしい顔をしてます。

 こちらも蒸し暑い一日、もう少ししたら少しは涼しい風になると思います。

No title

モミジバフウの葉がぎっしりですね。猛暑や通り雨をやり過ごすのに使えそうです。テーブルの上で休んでいるピッピちゃんもこんな様子を見上げていたんでしょうか。

No title

3枚目の写真はピッピちゃん目線ですね^^
可愛いお顔で見上げて(^^♪

あと3カ月もすれば紅葉しますね。
1年があっという間で、裸木がついこの間だったような・・

珍走さん、おはようございます。

 夏の暑い盛りはモミジバフウの木陰が助かります。

 ピッピも上を見上げ気持ちよさそうです。

おーちゃんさん、おはようございます。

 ピッピらしからぬ可愛い顔で上を見上げています。暑い夏が終わると葉が色づき秋に、月日の経つ早さをピッピの写真を見ながら日々感じています。

おはようございます

曇り空の白い光が差し込む葉風の木陰

先生につられて昨日葉風を見に運動公園まで行きました ^^

とろさん、おはようございます。

 葉の沢山生い茂るモミジバフウ、この季節木陰を作るので助かります。とろさんも木陰で涼んできましたね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR